NO IMAGE

待機場現金盗難事件

水商売も風俗もどこでもいるのが手クセの悪い子。

更衣室や待機場に現金盗難の張り紙はよくあること。

風俗デビューしたG店の待機場には一切お知らせや注意書きなどないお店だった。

でも取られた女の子から盗難にあったと聞いた。

2人きりの待機場でちょっと席を外しただけ。

そのあとファミレスに行ってお会計の時に紙幣がないと気が付いて盗難発覚。

お店の男性従業員に電話してその場は払ってもらったそう。

確実に疑われる犯人が断定できてしまう状況でも盗むって相当困っていたんでしょうけど、人のものに手を付ける手クセの悪い子は本当に困る。

どんなにおちぶれても人のモノに手を付けてはいけない。

その後また盗難事件が発生し、同じ女の子に容疑がかかり男性従業員が待機場には防犯カメラがあるんだとわかりやすそうなウソで言ったら、あっさり認めたそう。

そしてクビに。

S店の待機場にもここ半年くらいで、2万と3万の盗難事件が発生していると張り紙が。

仲のいいふりをして掲示板で悪口書いたり、〇〇ちゃんはNN嬢とかNS嬢とかお客さんに吹き込むおバカ嬢もいた。

腹黒い毒舌な人は好きだけど、性格の腐った人は嫌いだ。

嫉妬で蹴落とす人や泥棒は嫌い。

表と裏の顔を見抜けずに自分がされたら人間不信に陥りそう。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?