NO IMAGE

絶縁中の母から

家を追い出されてからもうすぐ1年2か月。

母とは会ってないし、着信拒否、メール受信拒否、Lineもブロック。

去年から精神的に参ったきっかけも母。

そんな母が今度は姉とケンカ中だとか。

二人のLineでケンカの文章中にいまだに私が出てくるらしい。

それを姉は私に転送してきた。

○○(曼荼羅のこと)は自分の事ばかりで私の悪口で盛り上がっているのでしょういつも!!

○○(曼荼羅のこと)はどこに行っても誰かしら憎む的を見つけては騒ぐ癖が幼稚園から美容学校のついこの前まで。

全部自分が悪いのに!!今は私が的になっている。

などなど。

性格に問題があることくらい自覚してるし。

母への怒りの壁はだいぶ乗り越えたし、関わりたくないから何も言ってないんですけど。

被害妄想強すぎて困る。

突然乗り込んできそうで怖ろしい。

もういい加減ほっといてくれ。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件