NO IMAGE

私なりのデブ専デリヘルでの生き残り方

風俗の中でもデブ専門ってものすごい需要があるわけでもなく、細々とすき間産業的な位置だと思っている。

ましてやデブのアラサーが人妻店にも行かず、無理があるのに若い子にまじって居座っている。

人妻店もデブ専門よりは需要があるのかな?

それでもちょいすき間産業に近い気がする。

だって多少高くともかわいくて巨乳とか、モデルみたいな子がいるノーマル店からするとデブ専も人妻も安いから。

お客さんと会話しているとよくわかる。

半数近くが容姿や体形にこだわりのない人が安いからという理由で来ていることが。

当たり前だけれど、ノーマル>人妻>デブ専門の位置づけ。

デブ店より人妻の方がまだお客さんが入る。

でも人妻店のHPをみているとかなりアブノーマル気味や即尺が売りだったりハード目が多い気がするので、小心者の私には怖くて行けない・・・。

このまま借金0まで生き残るためにはあとどのくらいかかるかはわからないけど、安いお店で細々とでも需要をキープするための自分のアピールポイントになれるものを考えてみた。

太っているからというのもあるけど、何度かお客さんに驚かれる汗だくになるほど一生懸命に激しいプレイ。

太っていると動きが鈍くなる。

AV嬢みたいにキレイに開脚できないし、素股しても股擦れみたいになったり。

動きにくいからますます動かずマグロっぽかったり動きたくなくてあえてMを売りにする子もいる。

そこで私は汗だくで化粧が溶けちゃうけど、お客さんの声から動けるデブを目指してみることにした。

SもMもできる激しいプレイのおでぶのデリヘル嬢はまだ少ないはず?

いやわからないけど。

いい運動にもなるかもだし、動けるデブ目指してみるかな。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?