NO IMAGE

うちのシェアハウスはシャワー、トイレ、キッチンなどの共有スペースの掃除は週1回お掃除屋さんが入る。

自分の部屋のみ自分で掃除をする。

シェアハウスに引っ越してきた時に、物が多いのにお金がなくて引っ越し屋さんも頼めず、手伝ってもらえる友人や家族もいなくて辛かった。

すぐに引っ越すわけではないが、モノを捨てることが最近楽しい。

モノが部屋からどんどん減っていくと、失敗した過去を捨てている気分になれるのか、気持ちもスッキリする。

昨日はアルバムの写真類を全部スキャンして、PCに保存して写真は捨てた。

CDやDVD、行かなくなった学校の教材、本類も捨てた。

このまま行くと鏡台やソファーまでも捨ててしまいそうな勢い。

捨てるって、気持ちいいなぁ。

物が少なくてスッキリした部屋って気持ちいいなぁ。

心が軽くなる。

何事も極端な性格で。

そろそろ止めなくちゃ部屋に何もなくなっちゃう。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件