NO IMAGE

再び体調不良 その2

自分なりに調べて思いついた病気は、インフルエンザか咽頭のクラミジアか淋菌。

風俗のお仕事してたらどれも可能性あり。

インフルエンザは過去に2度罹って、いつも37度前半とかで高熱でないので症状が違うかなー?

わからん。

今回熱は36.9度でほぼなく、それ以外の症状はインフルに似ていたのでとりあえず出勤をキャンセル。

性病だった場合治療に時間がかかるしできるだけ早く検査結果を知りたかったので、保険外診療の新宿クリニックでのどセットの検査6,180円をお願いした。

当日に結果がわかる検査もあるらしいけど、喉検査は2日後にネットで結果が見れるとのこと。

ここのクリニックは2度目だけど、ほんとに混んでいる。

一応先生はいるけど、診察なしで検査と薬の処方のみがほとんどみたいだから回転も速いけど、待合室は座れずに立って待っている人までいるほど。

検査の後は病院のはしごで、ここで紹介してもらった近くの内科でインフルエンザの検査へ行くことに。

あぁ~お金がぁ・・・。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?