NO IMAGE

デリヘル拒否率No.1のお客さんの話 その3

行きたくなかったが、デブのばばぁ嬢にはお客が付かないので選んでる場合じゃない。

覚悟を決め、毛だらけになるので靴下を履かずに行った。

1度目は衝撃と唖然とショックで何も聞けなかった何故・・・?をたくさん質問した。

おしっこの臭い気にならないの?
猫屋敷のお兄さん:臭いなんてする?

どうして新人さんしか指名しないの?
猫屋敷のお兄さん:なかなかイキにくいから、合う人を探しているのだとか。

どうして私を久々に本指名したの?
猫屋敷のお兄さん:途中何度か指名しようとしたけど、予約が取れなかった。

いつも手と口じゃなかなかイケないのに、前回私のフェラでイケたのがよかったらしい。

さらにキスが上手と褒めてくれた。

キスから始まることが重要なのに、わりとキスをしてくれる子が少ないらしくそれがなかなかイカない原因らしい。

そりゃ新人嬢はお店でお化け屋敷のようなネーミングされたとこにビクビク行くのに、キスから雰囲気なんて作れるわけがない。

本人だけが気づいてないって幸せな奴だ。

私は今回2度目だったから少し気持ちに余裕もあり、すごく色んな意味で強烈ですよーってズバズバ言ってやった。

ところが、話をして打ち解けて来たら意外といい人でかわいらしいお兄さんだった。

そしてたくさん話したせいか、不覚にも気に入られてしまい翌週も指名してきやがった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?