どんな人間でも失敗はある。
言葉で傷つけられても許せることってたくさんあると思う。
許せないところまでいってしまうこともある。
そうなると修復不可能。
最後の大喧嘩で母に言った私の暴言
「私が結婚できても、結婚式には呼ばないから。次に会うときはお母さんの葬式だから。」
憎みすぎて罪悪感なんてなかったけど、文字にしてみると初めてひどい言葉と思った今ごろ・・・。
↓これでも一応・・・
↑ポチッと応援お願いします。
愚痴・独り言・その他どんな人間でも失敗はある。
言葉で傷つけられても許せることってたくさんあると思う。
許せないところまでいってしまうこともある。
そうなると修復不可能。
最後の大喧嘩で母に言った私の暴言
「私が結婚できても、結婚式には呼ばないから。次に会うときはお母さんの葬式だから。」
憎みすぎて罪悪感なんてなかったけど、文字にしてみると初めてひどい言葉と思った今ごろ・・・。
↓これでも一応・・・
↑ポチッと応援お願いします。
コメント
こんにちは、お気持ちすごくわかります。後から後悔しますよね。
私は最近やらかした言葉は
「片付けも家事もできなくて、あげくに育児放棄するくせに3人も子供産んでんなよクソビッチ!セックスは一丁前だな!」
でした。
後悔してるっちゃしてますが、産まれたくもなかったし
セックスの副産物で勝手に産み落とされて、ハイ生きなさい。なんて無慈悲すぎます。
親の葬式で後悔しそうです。
ソープ嬢さま
なかなかのストレートっぷり発言ですね。(>_<) 最初旦那さん向けに発した言葉なのかと思いきや、両親へ向けた言葉だったんですね。 お気持ちお察しします。 セックスの副産物・・・なんだか考えさせられますね。 *曼荼羅*