NO IMAGE

ぽっちゃりブーム?

少し前世間ではそう言われていたが、そうはいっても極少数派のマニア向けだと思う。

ぽっちゃり専門のデリヘル店で接客したお客さんほとんどの方に聞いてみた。

どうしてぽっちゃり店利用しているんですか?

ぽっちゃり好きですか?

巨乳好きですか?

という質問。

答えは、どちらも別に・・・。

ん~なんだろう~?

・・・そう。

そう、安いからだよ。

そこそこ太めでも容姿スタイルはあんま関係ないんだよね~というような心の声が何となく聞こえた気がした。

マニア向けだからこのぽっちゃり業界、お茶引き嬢が多い気がする。

ノーマル店で働いたことがないので多いのかどうかはわからないけど、私がいたとこのデブ専の人気嬢でも接客は1日多くて3~4件だったイメージ。

なんだかんだブームが来ていたとはいえ、デブ専門の需要はそんなに大きない。

ましてや専門店も増えすぎて飽和状態。

ノーマル店や人妻店に比べてはるかに1日の利用者数も少ないらしい。

お茶引きが嫌なら痩せて人妻店に行くしかないよな。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?