NO IMAGE

デリヘルの転職活動

新しく面接に行ったお店はとても女性に良心的なお店で何故か感動した。

比較してみた。

デリヘルデビューしたデブ専門店をG店
嬢に紹介してもらって行ったデブ専門店をS店とする。

ありのままに感じたことを比較する。

まずはG店

・事務所にスタッフがいつもいなく相談もフォローもない。

・ドライバーが送迎中の車内で、別の女の子の悪口や悩み相談してきた内容をペラペラ話す。

・車でのデリバリーが4割ほどあるのに、ヒマな日は男性スタッフは誰も出勤して来ずに電車で行ってくれと片道1時間はあるところでも平気で1人で行かすし、迎えに行くのが忙しかったり面倒な時はタクシーも使わせてもらえずコンビニとかで平気で1時間とか始発待ちまでさせる。

・PCスキルが全くない上に、ネット広告に出すお金がないから新規が全く来ない。

・シティヘブンで検索してもヒットしない。

・集客のためのキャンペーンなども一切何も行わない。

・クセの悪い客に付くときは終わってから大丈夫でしたか?と一応聞いてくれるが、事前にクセを教えず後から言ってくるし、出禁にしない。

・お客さんと金銭面でトラブルになっても女の子を守ってくれず本人に行かせ、男性スタッフは誰も助けてくれない。

料金に関して(60分コース10,000円の場合の女の子の手取り)

・フリー・・・5,000円
・写真指名・・6,000円
・本指名(2回目以降の指名)7,000円

高いですか?

安いですか?

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?