NO IMAGE

出戻り風俗嬢

お仕事に行かなくちゃ、返済が滞ってしまう。

1度自己破産をしている私はどんなことしてでも2度と滞納だけはしたくない。

夜デリヘルの仕事に行く時だけ外に出るという生活。

風俗デビューから2週間働いて辞めてから2か月弱での出戻りの私には、ビギナーズラックのブームは終わっていた。

もしくは常連さんのお話から推測するに、休みすぎると性病休暇しているんじゃないかと勘ぐられたような気もした。

2週間で数日の出勤でナンバー1にまでなれたのに、指名も半分以下まで減った。

数日先の予約もなくなった。

幸いにも時期が繁忙期の12月に差し掛かるころだったため、新規やたまにの利用者さん、地方からの出張者さんの利用が私にはありがたくそういった方々の恩恵に授かれた。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?