NO IMAGE

こころが壊れた

この年の春から夏にかけてほんとうに精神的辛かった。

そしてとうとう壊れた。

8月に入り身体を壊して派遣のお仕事に行けなくなっていた。

朝起きて、お弁当つくって、お化粧して、着替えてもう家を出るだけなのに・・・そこから動けない。

そして徐々にベッドから起き上がることもできなくなった。

さらに引きこもり。

自分でもよくないとわかっていながらも、どうしたらよいのかわからない。

もう死にたくて死にたくて・・・でもその勇気すらもない情けなさ。

どうにかしなくちゃ。

働かなくちゃ借金が増えるばかり。

気持ちだけが焦る。

誰にも言えない悩みが増えすぎて、溢れそう。

気持ちを吐き出したい。

やっと意を決して心療内科の扉を開いた。

泣きながら小1時間ひたすらカウンセラーさんに話しまくった。

そして、とりあえずお薬。

イライラを抑えるお薬。

嫌なことを考えないようにするお薬。

睡眠薬は2種類。

毎日シェアハウスの自分の部屋のベッドで、天井を見ているだけの生活。

そして案の定、3週間も休めば派遣はクビになった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件