続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Page 2 of 98

初回プライベートレッスンの流れとメールの注意事項

以前もどこかで書いたんだけど、個人情報とは個人が所有している情報2つ以上が合わさ… Continue Reading →

教え込まれた価値観

価値観とは本当に様々なもの。 母は子供の頃、私に言った。 親が経験してきた分かる… Continue Reading →

2017年11月返済計画

R社 947,194円 → 22,273円位の支払い。 N社 月々38,819円… Continue Reading →

旅がしたいために生きる

毎日毎日風俗嬢として仕事をこなしていると、一体自分は何のために生きているんだと疑… Continue Reading →

プライベートレッスンで気がついた男性の共通点

プライベートレッスンを初めてもうすぐ4ヶ月。 1人2人ではない、あることに気がつ… Continue Reading →

打たれ弱い男たち、逆ギレする女たち

やはり建前で会話した方が人間関係は上手くいくのか? 心の病みや黒い部分って人に愚… Continue Reading →

新しい仕事

先日、本の件でうさぎさんにお会いした時に、今後の仕事や悩みを聞いていただき、ある… Continue Reading →

子宮頸がんのセカンドオピニオン【閲覧注意】

組織診をしてもらってから1年。 1年前の記録。 検査自体は1月以来ぶり。 8月下… Continue Reading →

つまらない女

薬に頼ってもその場しのぎの逃げでしかない事は分かってる。 それでもメンタルをどう… Continue Reading →

新たな出会い

風俗嬢である私を知らない友人は近くにいなくなった。 一つの出会いが終わると新しい… Continue Reading →

« Older posts Newer posts »

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑