続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Category

韓国

【R19】韓国版の秘宝館、Love museum

旅記録だから趣味の旅用ブログに書いた方がいいんだけど、内容がアダルトなのでこちら… Continue Reading →

弾丸ソウルでオフ会

オフ会っていうか、関西の風俗嬢さんと現地集合現地解散のご飯をするために急きょ韓国… Continue Reading →

韓国ラスト飯

毎度旅行最終日の朝はたいてい味加本で胃に優しそうなおかゆを食べる。 そしてすぐ近… Continue Reading →

激安オーダメイドブーツ in 韓国

韓国旅行、ほぼ食べ物の日記しか書いていなかったのでお買いもの情報も。 私はデブな… Continue Reading →

韓国かき氷のパッピンス

韓国のかき氷は2人以上で食べるサイズなので、あまり食べたことがなかったけど、ソル… Continue Reading →

タッカンマリ ひとり鍋

ドラム缶焼肉と1、2位を争うほどお気に入り韓国ご飯のタッカンマリ。 東大門近くに… Continue Reading →

ひとりドラム缶焼肉

ここ、ソソモンヌンカルビチッのドラム缶焼肉が大好きで、毎回韓国来るとお決まりコー… Continue Reading →

初チムジルバン

チムジルバンとは韓国版健康ランドのこと。 友人のオススメでドラゴンヒルスパを選ん… Continue Reading →

美味しいカンジャンケジャン

夕方前に明洞に着き、ちょっと早めにお腹が空いたのでホボントーストで軽く満たし両替… Continue Reading →

LCCで行く韓国

性病治療中でお仕事にも行けず、退屈なので衝動的に3日間韓国へ行ってきた。 直前の… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑