続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Category

沖縄県

沖縄 朝ごはん

お肉飯にお金を使いすぎたので、朝ごはんはスーパーで買ったご当地パンと紅茶で節約。… Continue Reading →

沖縄 高カロご飯

友達が沖縄でタコスにハマり、最後に夕食はタコスとタコライスのセットを食べにタコス… Continue Reading →

沖縄 真栄田岬でダイビング体験

1度やってみたかったダイビング。 ダイビングライセンス取ってみたかったけど、料金… Continue Reading →

沖縄 海カフェ浜辺の茶屋

森(庭)カフェとおなじく人気なのが海カフェ。 そこで人気の浜辺の茶屋へ。 ものす… Continue Reading →

沖縄 3日目 ひめゆりの塔・平和祈念資料館と平和祈念公園

日本人なら1度は行くべきかなと思い、3日目の1人観光の午前中に2か所行ってきた。… Continue Reading →

沖縄 石垣牛焼肉

夜は奮発しておいしいお肉食べよーと焼肉屋へ。 以前石垣島に行ったことのある友人に… Continue Reading →

沖縄 森カフェと美浜アメリカンビレッジ

海水浴の後は車で瀬底島へ渡り、森カフェへ。 沖縄のカフェといえば、海カフェと山カ… Continue Reading →

沖縄 エメラルドビーチ

遠目からはきれいに見える海。 が、入ってみると濁っていていろんなものが浮いていて… Continue Reading →

沖縄 美ら海水族館

水族館ってもともとそんなに興味はないけど、世界最大級の水槽がちょっと気になって行… Continue Reading →

沖縄 2日目

出張中の友人が仕事休みなこの日、一緒にドライブに出かけた。 前日にポークたまごお… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑