続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Category

愚痴・独り言

プライベートレッスンで気がついた男性の共通点 その2

プライベートレッスンを初めて5ヶ月。 3ヶ月と持たないと思っていたけれど、なんだ… Continue Reading →

敬語

子供の頃、自分が最年少だという自覚がなく、まだ物の分別がつかない頃に、周りの大人… Continue Reading →

孤独は馴れない

twitterのフォローさせて頂いている風俗嬢さんをたまーに整理する。 スカウト… Continue Reading →

プライベートレッスンで呼んでくれたお兄さんのその後

サイゾーウーマンの連載で書いた秋田にプライベートレッスンをしに行った時の記事のそ… Continue Reading →

マグロは太る、太るからマグロになる

デブ専のデリヘルで働いていた時、女性のプロフィール欄に攻めと受けどちらのタイプか… Continue Reading →

1番大変な仕事とは?

人それぞれ社会との関わり方次第で大変だと思う仕事は違うと思う。 20代に思ってい… Continue Reading →

「エッチなお仕事なぜいけないの? 」を読んで感じたこと

合い間合い間に読んでいたら、発売から2ヶ月以上過ぎてしまった・・・。 それにして… Continue Reading →

八方美人な女

事実と異なることを、有る事無い事言いふらすのは悪口。 wikiにも書かれていた。… Continue Reading →

初回プライベートレッスンの流れとメールの注意事項

以前もどこかで書いたんだけど、個人情報とは個人が所有している情報2つ以上が合わさ… Continue Reading →

教え込まれた価値観

価値観とは本当に様々なもの。 母は子供の頃、私に言った。 親が経験してきた分かる… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑