続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Category

心のデトックス

孤独の極み

在籍店がないし、抗生物質を飲む1週間の休み。 何人かと久々のお食事と会話を楽しむ… Continue Reading →

最近聴いた心に響いた曲

自分が若い時は共感できる曲がたくさんあった。 いつしか最近の流行り曲の歌詞が理解… Continue Reading →

心のデトックスうた その3

出稼ぎを辞めて、全然指名が入らないお店で踏ん張ってなんとか東京で頑張り始めた9月… Continue Reading →

風俗嬢がDIYで家具のペンキ塗りをやってみた。

もともと手作業で何かを作ったり直したりするのが大好き。 裁縫も好きで浴衣とかも縫… Continue Reading →

心のデトックスうた その2

20代以来ぶり、久々の泣き歌。 ふと、なんとなくYouTubeで聴いてたら思わず… Continue Reading →

続・○○依存症

ブログを読み返し、今年の振り返りをしている。 8か月前に書いた旅行依存症の日記。… Continue Reading →

心に響いた名言

他の方の借金ブログを読んでいてたまたま見つけた言葉。 元々誰が言った言葉かは知ら… Continue Reading →

○○依存症

実は旅行依存症(そんなことばないと思うけど)だ。 もはやデトックスや発散、リフレ… Continue Reading →

心のデトックス映画 その2

その時の心境で、デトックスの種類も違いますよね。 愛に飢えたときは、やっぱり王道… Continue Reading →

心のデトックス映画

薬に出会う前は、落ち込みが酷くもやっとした時は思いっきり泣いて心をデトックスして… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑