続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Category

スリランカ

当たる占い結果のその後

スリランカ占いの結果がその後もなかなか良い当たり具合だったけど、さらにまた当たっ… Continue Reading →

帰国のその後

スリランカで最後会ってから5週間ぶりくらいの連絡。 日本に帰ってきたら絶対連絡し… Continue Reading →

帰国

占いが終わり、内心興奮していた。 途中近所のお寺を見学して通訳して下さった女性の… Continue Reading →

占いの結果 in スリランカ

2人の占い師さんには共通で同じ質問をした。 ・仕事 ・結婚 ・引っ越し 1人目の… Continue Reading →

占い編 その2 スリランカ 7日目(最終日)

突然運転手さんが携帯を私に渡してきた。 え? 代わってみると、相手は女性で日本語… Continue Reading →

占い編 スリランカ 7日目(最終日)

最終日も9時から2時間のトリートメント。 同じく洗ってないギトギトの頭にさらにハ… Continue Reading →

アーユルヴェーダ体験編 シッダーレパアーユルヴェーダヘルスリゾート in スリランカ

1日のスケジュールが朝7時からヨガを1時間。 8時から30分で朝食をとり、8時半… Continue Reading →

施設内編 シッダーレパアーユルヴェーダヘルスリゾート in スリランカ

2階建ての建物もあったり部屋のスタイルもさまざまなよう。 一軒家でこんな変わった… Continue Reading →

食事編 シッダーレパアーユルヴェーダヘルスリゾート in スリランカ

到着した日の夜は少し遅かったからなのか?バイキングとは別にワンプレート用意してく… Continue Reading →

2泊3日のシッダーレパアーユルヴェーダヘルスリゾート

田舎町の何もない森林の中にポツンとあるシッダーレパアーユルヴェーダヘルスリゾート… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑