NO IMAGE

ライター中塩智恵子さんからご依頼のオフィシャルサイトが完成しました。

このブログを書き始めた当初からなので、かれこれ4年半何かとお世話になっているライターの中塩智恵子さん。(@nakashi_o)

ある時、ご自身のホームページ作らないんですか?と聞いたら作ってくださいと、まだまだ発展途上中の私にサイト制作のご依頼をくださった。

依頼いただけるなんてこんな素晴らしい機会はないので、気持ちに火がつき俄然やる気になった。

その方の顔となるホームページだ。

責任重大。

僭越ながら、好みなどを聞きとにかく今自分ができる精一杯を込めて作らせていただきました。

中塩さんのテーマカラーのピンクもふんだんに込めて。

今回チャンスをいただき、本当にとっても勉強になりました。

また一つ学び、ワードプレスに少し詳しくなれた気がする。

でもまだまだ。

より詳しくなれるようにもっと勉強していきたい。

中塩さんにはこのような機会を与えていただき本当に感謝です。

よろしければ下記クリックしてサイトをのぞいていってください。

一生懸命頑張って作らせていただきました!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

中塩智恵子オフィシャルサイト

宮城県石巻市出身のライター。…

 

 

 

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?