NO IMAGE

2018年12月返済計画

R社 1,968,336円 → 31,664円
パスモ 12,505円
T社 10,000円

家賃  85,000円
アクアクララ 4,968円
医療ローン46,100円(7回目/10回払)
母に渡すお金 30,000円

国民健康保険
税理士依頼料
事務所家賃
住民税

                                                                                                             
支出合計308,936円

今月は怪我に交際費にと、何かと支出多くてきつかった。

12月は何かと入り用多いのに、9月の収入の半分だよ。

いきなり月収が半分になって生きられる人いる?!

貯金もないのに、収入が半分になって、よく支払いが払えたなと思うわ。

先月はお陰様でなんとか繰上げ返済10万円できたけど、払える時に払っておかないといけないが、今月はとても無理だ。

肋骨ヒビ入っていなかったら、年越し出稼ぎ行きたかったなぁ。

医療ローンもきついなぁ・・・。

平成30年の住民税来月分も払える時に払っちゃえと全部支払い完了できたけど、これもきつかったなぁ。

はぁぁぁ・・・医療ローンは残りあと3回、がんばらねば。

なんか支払いきつくなると、手術は本当に必要だったのだろうか?まで落ち込む。

これからいつまで続くかわからない毎月母に渡す積立3万円、もう来月すら払える気がしない。

どうにかしないとな。

 

 

とりあえず2018年もなんとか生きてこられました。

これもプライベートレッスンに来てくださるお客様のお陰です。

いつまで続けられるかわかりませんが、2019年も飽きない限り、悩める男性の練習が必要な限り、ご予約いただけると幸いです。

来年は何かしら再就職やら複業が必要になると思いますので、転職してもプライベートレッスンが閉店しても、またブログは温かく見守っていただけたらと思います。

健康な時って健康のありがたみを忘れるけど、心身ともにどこか負傷すると人間余裕がなくなり周りが見えなくなる。

誰かさんが私が調子に乗っているって言っていたらしいから、肋骨は神様からの戒めかも。

来年は、人への感謝と優しさを忘れずに、初心にかえって日々精進していきたいと思います。

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件