NO IMAGE

風俗嬢としての最後の悩み

自覚はなかったのだけれど、どうやら私は占いとかスピリチュアルカウンセリングが好きみたい。

確かにこのブログでも、スリランカで有名な占い師の元に行ったり、台湾で15年前よく当たった占い師に会いたくて数年前にまた探しに行ったり、いつも同じスピリチュアルカウンセラーさんにも定期的にお世話になっていた。

そんな記事をたまに書くものだから、どこからともなく、私のこのブログにたどり着いたとみんなの電話占いさんから体験レポのご依頼をいただいた。

とっても面白そうなので、ぜひやらせてくださいとなり、オススメの先生の中から何やら殿堂入りしているという占い師、鈴城ゆき乃先生をチョイスさせていただいた。

初回は30分までで、なんと半額。

あっという間の鑑定、ボイスレコーダーにとって自分で初の文字起こしにも挑戦してみた。

なかなか興味深いやり取りができたので、先生と私のやりとりをお時間ある方はぜひ読んでみてください。

風俗嬢が結婚?!あり得ない?

いやいや。

私、結婚できるってよ!!!!!(笑)

ネット予約した時間に先生の方からまず電話がかかってきます。

そして入電からスタート。

 

*曼荼羅*
結婚できるかどうかが知りたいのですが。
鈴城先生
結婚するかどうかまずはカードで出させてください。・・・結婚はありますよ。
*曼荼羅*
へえええええええ!ほんとですか!!それだけで嬉しい。
鈴城先生
(笑)よかった!
*曼荼羅*
死ぬまでに1度くらいは結婚しておきたかったので。
鈴城先生
今すぐってわけでなくて、少し何かブロッックされているものがあって、それを解消してくことで、良いご縁が出てくるって出ているのです。
*曼荼羅*
へぇーーーブロックされているもの・・・なんだろ・・・。
鈴城先生
まんだらさんの中に私はダメなのかなって思っていたりとか、恋愛に関するコンプレックスがおありになるとかね、もしそういうものがあるのであれば過去のもの、自分を癒してあげるとか許してあげるっていうのかな。
*曼荼羅*
心当たりがあるとすると、仕事が邪魔しているのか、男性嫌悪というか、年々好きなタイプというよりもこういう人が苦手というのが多くなってしまっているのと、あと男運が昔から本当にないんですよね。
絵に描いたような酒癖が悪いとか、女癖が悪いとか、暴力振るうとか、一通りそういうのばかり出会ってしまったので。
鈴城先生
それはうんざりしちゃうわね。
*曼荼羅*
そうですねー。
その3つくらいですかねー何かブロック、邪魔しちゃっているもの。
鈴城先生
そういうのは確かにあるかも。カルマとして。なぜかそういう人とばかり出会っちゃうっていうのはあるかも。
*曼荼羅*
引き寄せちゃうんですかね?
鈴城先生
自分を大切にすること。
ちょっと見当違いに聞こえるかもしれないけど、自分を大事にしてるつもりかもしれないけどね、体を大事にするであるとか自分の本当にしたいこと、心が望むことをしてあげることなんですね。
自分にとって。例えば人のために合わせなくっちゃって頭で考えていると正しいことなんですけど、自分が望んでいないようなこともあるかもしれない、まんだらさんの性格上。
*曼荼羅*
なるほど。
鈴城先生
これをしておくと正しいんだっていうことがお分かりになるから。
相手が求めていることとか。
こうしておくことで、自分が我慢しておけばいいのかなとか、こうすればみんなのためにも周りが収まるかなぁとか、懐っていうのかな慕われている反面、まんだらさんがちょっと疲れるかなっていうのは気になるところなんですね。
*曼荼羅*
確かにそれで最終的に爆発してしまうことが・・・。溜め込みすぎて。
鈴城先生
お優しいんですよ。
優しいんだけど、ストレス溜まりっぱなしだから解消できないんじゃない?
我慢だからそれは。
受け入れたことじゃなくて我慢しただけだからねそれは。
自分が傷ついていることに気が付いていないっていうか、自分を大切にしていないことに繋がるのねやっぱり我慢は。
貴女は優しいから。
そしてみんな分かっているか知らないけど、とっても怖がりさんだから。
*曼荼羅*
あはーーーー! 😆 笑。
そうですね、人一倍小心者ですね、いろんな意味で。
鈴城先生
そうだよね。
そう見えないようにしてらっしゃるから大丈夫ろうと、強そうだなって、甘えてくれそうだなって男性いらっしゃるんだけど。
結局のところ怖いから優しく受け入れちゃうから。
甘やかしちゃって、もっともっともっとって、男性が最初からじゃなかったと思うんだけど、許されるんじゃないかと思ってこれはどう?これはどう?ってやっているうちにどんどんひどい男になっちゃったんだと思うよ。
(ほんとその通り過ぎて、もうここでちょっと一瞬泣きそうになった・・・。)
*曼荼羅*
あぁーーなんかわかる気がします。自分で知らぬ間に育てちゃっているんですね。
鈴城先生
そう、でも今気がついたってことは、もうこれからはしないってことなのよ。
*曼荼羅*
無意識にやってたら直しようがないですよね。気がつかないといけないですよね。
鈴城先生
だめんずうぉーかーっていうんだって。
やーねー幸せになりたくて一緒になったのにね。

 

〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜

 

鈴城先生
まんだらさんのね、私はこういう女でありたいのっていうものをしっかりお持ちであれば、見合った人が来るから。
*曼荼羅*
すごい先になりそうですね・・・。
鈴城先生
そんなことないの。来年ちょっと良い感じなの。
*曼荼羅*
えー?!本当ですか!!!
(来たよ!コレコレ!!!このワクワクが占いの醍醐味!)

鈴城先生
今ね、1年単位でね、出会い運とか恋愛運とか出してみたんだけれども、ちょっと仕事が邪魔っていうのは気になるところなんだけれど、それは後で説明するのだけれど。
まずね、今年は悪魔のカードがでているから、今年の恋愛は要注意。
あったとしても良いご縁ではない可能性がある。
それから既婚者の方からお声がかかる可能性があるから、そこは行かないでください。
今年は私はこうでありたいとかの自分の準備をなさってください。
私はこの人とこうなりたいなぁと思ったら、その人と一緒にいる自分を想像するでしょ。
そしたら今の自分のままなのか、ちょっと変わっているのか未来の自分が、違う自分があるのであればもうその自分になっちゃってください、今から。
未来を先取りするの。その時の自分に見合った方っていうのがご縁として繋がりますから。
(大丈夫、もう2度と不倫はしない、誰かを不幸にする恋愛は絶対にしないって決めてるから!!)
*曼荼羅*
その、今年は良くないっていうのは恋愛運に限った話なのでしょうか?
鈴城先生
今は恋愛だけで見ています。
悪魔のカードがでているのね。
こういう時期にスタートする恋愛は腐れ縁であるとかカルマメイトと言って、なんだか大きな試練がたくさん用意されている。
傷つけあってしまうとかね。
過去の男性もそういうところがあったと思うのだけれどね、気づけなかったからどんどん同じようなことを繰り返してきたの。
宿題と一緒。
最初は簡単な宿題だったのだけれど、できないと追試になっちゃうの。
例え話だけれど。前回よりちょっと難しい方が来ちゃうの。
それで同じ失敗をなさっちゃうと、またさらに難しい方が来て、その繰り返しなの。
だからいつも同じ失敗なのっていう方は自分が変わっていないから。
*曼荼羅*
なるほどー。
あぁなんかわかる気がします。
(カルマメイト、初めて聞いたけど、運命とか試練の繰り返し・・・これは占いとかでなくても経験上からもすごくしっくりくる話だなと。)

鈴城先生
でもこれ気づいたら変われるから。
*曼荼羅*
気づいても対処法がわからない〜 😥 久しく恋愛をしていないから余計に(笑)
鈴城先生
まず自分を大事にすることです。
相手のことをとっても大事にできるまんだらさんだから、相手と同じくらい自分の心も大事にしてください。
相手のために犠牲とか我慢とかそんなことしなくて良いの。
あなたがちゃんと大切にしてあげれることで、心から笑えるから。
幸せも感じれるから。
その方が相手の方だって嬉しいよ。
作り笑いして我慢しているよりかは。
*曼荼羅*
確かに自分を後回しにしてしまう癖があります。
鈴城先生
時々は自己犠牲って相手のためにはとっても素敵なことですけれど、常に自己犠牲は自分がかわいそう過ぎる。
*曼荼羅*
そうですね・・・。
鈴城先生
来年は太陽のカードが出ているからね、出会いと喜びっていうものが噛み締められるそういう1年になります。
良い年なんですよ。
*曼荼羅*
おお!じゃあ積極的に動いた方がいいんですか?動かなくても縁が入っていくる?
鈴城先生
動かなくても入って来ると思う。
*曼荼羅*
へぇー!
鈴城先生
まんだらさん、お声聞いていると、そんなに波動が下がっている感じしないんですよ。
ただ、最初結婚できるか?で見たときにご縁というものがあるのだけれど、それを掴めていないという状況でカードが揃って出てきていたのね。
それから恋人のカードが逆。
それからもう1つのカードが吊るし人のカードが逆です。
原因が出て来ているのだけれど、1つ恋人のカードが逆っていうのは出会えたとして、相手の方との信頼関係を上手に築けないという原因が1つ、それから吊るし人が逆っていこれは心の問題ではなくて物理的な障害、恋愛がしにくい状況であるんじゃないかっていうのが出ていたの。
これがお仕事じゃないかと思うのですよ。
*曼荼羅*
まさにそれだと思います。
(うわぁ・・・まさにどんぴしゃじゃんこれ。物理的な障害ってきっとプライベートレッスンの事だよまさに。それをもし隠しながらも続けていたら、信頼関係を上手に築けないって事だよね。)

鈴城先生
ものすごく一生懸命にお仕事をなさるから、会社に忠実で。
人を頼らず自分で甘えることを知らないあなただからやっちゃうんですよね。
甘えてみましょうか(笑)
あのね、女の人って、恋愛運と仕事運を同じエネルギー帯から分けて使うんですよ。
仕事頑張り過ぎると恋愛運下がっちゃうの。
*曼荼羅*
じゃあバランス取れないですね・・・。
鈴城先生
そうなんです、だから両立難しいって女の人よく聞かれるでしょ。
男は恋愛運は恋愛運、仕事運はまぁイコール金運ともいうんだけれど、男の人は比例するんです。女は反比例しちゃうの。
*曼荼羅*
うわー困りましたね。
私一人で仕事しているんですよ。
だから頼れる人がいないー!(笑)
鈴城先生
そしたらさらに自分のエネルギーを強めて器を大きくするしかないわね。
バランスをとって今が10だとすると、8対2とか、9対1とかそんな感じで仕事に行っちゃっていると思うのね、仕事運は今そんな悪くないはずですね。
だから今出会う時間がなくなっちゃっているのも事実。
それから今10ある仕事運を落としたくないなというのも私の中にもあって、女性って40歳を境に人生変わりやすいんですよ。
運命の人に出会うとか、2年3年前後して人生の転機がきます。
だからあなたもそろそろ転機、これは恐らく来年じゃないかと思うのですよ。
今年色々もがいて、お気づきになられて準備して、来年スムーズに掴めるといいなと思っているのね。
だからそれに備えて今できることをやって色々メンテナンスして。
ちょっとごまかしていることとか、健康面だとか。
そしたら今10しかないものが15、20、30と増えれば恋愛運に使えるわよね。
*曼荼羅*
そっか。
減らしてバランスを取らなくてもいいんですね。増やして。
鈴城先生
そう。
いい方にいい方に考えたらいいの。
そうすればエネルギーもあがるから。
そのためにはストレス溜めないこと。
これは幸せになる秘訣です。
ノーストレス。ストレス溜まっていると、イライラしちゃって視野が狭くなっちゃうから幸せを見つけられなくなっちゃいます。
それからね、女性は特に腰が痛いとか頭が痛いとかよくあるけれど、無視しちゃダメよ。
少しごまかしているようなところあるからちゃんとメンテナンスなさって。後からくるから。
*曼荼羅*
あぁやっぱりそうですか。
(どきっ!!!子宮頸がんもだいぶ要経過観察でおいといてるもんなぁ。)

鈴城先生
弱いように見えるから、冷えないようにね。
体を温めることでエネルギーの循環良くなりますから。
汗をかくっていうのも浄化っていうのだけれどもスピリチュアルな部分でもこれはとっても大事なんですよ。
見えないものだけれど、エネルギーも循環しているから。
血の流れも良くなると、その流れに乗って運気もどんどん良くなっていくから。
すると来年ダイヤのカードが出ているよってそこを掴めるあなたになるんですよ。
運気ってみんな平等になるのだけれど、掴める人と掴めない人がいるだけなの。
掴めない人は視野が狭くなっていたりネガティブになって下を向いちゃっている人。
運気下がっちゃっているから掴めないの。
でも私は大丈夫、毎日毎日楽しいって笑顔で気分良くすることはできるじゃないですか。
ニコニコしていれば毎日楽しいはずなんですよ一人だって。
そう気持ちを切り替えていくとだいぶ変わると思う。
ちょっと滞りが見える感じがあったけれど、それの流れを良くしてあげることで運気が良くなるはず。
王様のカードと王女様のカードってのがあるのだけれどね、結婚できる?ってときにこのカードが2枚続けて出ているんですね。正位置で。
王様と王女様って夫婦のカードになるのね。
これが続けて出ているから結婚はできるんですよ。
*曼荼羅*
うーん!! 😀 まぁでもこれは来年かどうかはわからないですよね流石に!
鈴城先生
来年くると思う。それが繋がってこの出会いが続くのか分からないけれど、3年後に結婚ていうカードが出ています。
*曼荼羅*
おおおおぉーー!!

(キタ━━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━━!!!!)

鈴城先生
今年はカードを重ねて出してみても、マジシャンのカードの逆って進みたいけどなかなか進めないとかっていう風になっちゃっているからやっぱり今年は準備期間かな。
来年は太陽のカードの上にもう1枚出したらジャッジメントっていう審判のカードが出たから、何か大きな決断をなさるとか、方向を決められるとか、自分のあり方を決められるのかもしれませんね。
大きな変化が出てきますよ来年。
それから再来年、死神のカードが逆。
大切なご縁が繋がります。それからパワーのカードが正位置。
これはいい意味と悪い意味が真逆に出ています。
再来年まんだらさんの中でさらに大きな改革が行われるのではないかと思います。
自分の価値観がガラッと変わる何かが起こります。
*曼荼羅*
へぇー。
良くも悪くもまだそれはわからない感じ?
鈴城先生
いや、でも良い方にいくと思う。
次の年が力のカードとお星様のカードが正位置ですから。
努力してきたものが実る。
手にすることができる。
相思相愛、絆を深めていくというもの、それが力のカード。
それからお星様のカードはこれからその先も見通しも明るいという意味合いのカードなの。
まだ続くって。変わっていくんだと思います。
上がり調子ですね。
お若いとき苦労なさった分、今後明るいんだと思いますこれ。
*曼荼羅*
もうどん底でした!(笑) 😆
鈴城先生
そうですかー。
じゃあ楽しみ(笑)若いときに苦労していた方がいいですよね。
*曼荼羅*
そうですね。
鈴城先生
なんかこれから来るような感じがお声聞いてるだけでも。
これからいいこといっぱい来そうです。
通り道が詰まっていただけみたいな感じ。
*曼荼羅*
全然ピンと来ていませんけど、なんかワクワクしますね。
鈴城先生
特に間違ったことしているわけじゃないし。
ネガティブな感じもしないし。
ただ時が止まっていた感じなんですよまんだらさんって。
例えばね、たくさん笑ったり、カラオケに行って、わぁーっと大声で歌ってくるとスカッとするじゃない?そういうので、パッと運気の流れが良くなるのよ。
滞っていただけだから、これから動くから。
(うんうん、すごくわかる。なんか気持ちが詰まっている時って、原付に乗って大きな川の上の橋を渡る時に大きな声で歌いまくるのが好きなのよね。誰にも迷惑かけないから私大声で歌うの!いつも〜笑 😀 )
*曼荼羅*
頑張って行動します。
そのためには今年は準備で。
鈴城先生
そう!今年はどんな自分になりたいのー?ってしっかりイメージすること。
イメージしないことにはいい未来はやってこないから。
イメージしたら早く来ますよ。
横に立っている男性が、芸能人でも誰でもいいんですよ。
素敵なこんな人って。
それに見合う自分を作っていくの。
そうるすると神様が慌てて未来がやって来るから。
これが引き寄せの法則。
悪いことを考えると予感的中っていうでしょ?悪いこと考えるからです。
そんなことないよって思ったら回避できるから。
良いことばっかり考えていたら良いんです。
*曼荼羅*
はい!ポジティブに!(笑)
鈴城先生
そう楽しいよー!
これだけあなた仕事成功させているんだから。
今度は恋愛もってちょっと欲を出すだけです。
そのためにこれから幸せになるからって自分に魔法をかけてあげるんです。
いい人来るよ。
(へぇ!私って仕事成功させてるのか?!まだまだだと思っているから自覚ないや・・・。)
*曼荼羅*
楽しみに来年を迎えます。
鈴城先生
自分を下げないでね。
あなたは素敵な女性だから。
今のままのあなたが好でみなさん寄ってくるのだから。
変わる必要ない。
今のあなたのままで相手を好きになってあげればいいのだから。

以上、約30分の鑑定が終了。

うーーーん!!!

素敵な声の先生に癒されながらアドバイスを頂き、なんかとっても楽しかったし清々しい気持ちになれた。

いつもお世話になっている先生もそうなんだけれど、こういうスピリチュアルな方とお話しすると、ものすごいパワーをいただけるんだよね。

なんか不思議とやる気と力がみなぎってくる感じ。

手相占いとか、姓名判断や易占いとかそういうのとまた違う。

言葉では説明できない、スピリチュアルなもの。

うさんくさいな〜とか苦手な人もきっと多いと思うけど、私は鑑定してもらうだけでなく、話すだけで元気になれるから好きだな。

好きな人はこういうの好きだと思うので、仲間でそういう話をしあうのも結構好き。

最近では企業がスピリチュアルカウンセラーさんを取り入れたり、社長さんが霊視してもらっていたりもするって聞く、ハマる人はハマるね。

コンサルタントとスピリチュアルカウンセリングって、紙一重みたいなところがある。

なんだろうこの定期的に相談したくなるスピリチュアルの謎(笑)

みんなトンチンカンな事言わないし、口外されない信頼感とドキッと鋭い事いってくれるからハマるんだろうな。

当たり障りない他人の無責任なアドバイスとは違うんだよね。

個人的には、胡散臭い名ばかりの心理カウンセラーとかも好きじゃないので、よほどこういう方が好き。

ワクワク楽しみながら話せるってのもあるし。

とりあえず、向こう3年間生きる楽しみができた。

鈴城先生ありがとうございました。

私、結婚できるってよ!!!!!(笑)

 

 
↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?