NO IMAGE

プライベートレッスンで領収証の発行が可能となりました。

領収証の発行は、以前からご要望として声をいただいてました。

デリヘルなどでも発行してくれる店とそうでない店とまちまち。

特に出張先のビジホで呼ぶサラリーマンとかに意外と発行希望者はいて、エロいことして遊ぶのに経費で落とすのかよとちょっと引いていた時もあった。

でもフリーランスの人なども増え、今後必要が増しそうだなというのと、風俗嬢向けブログ講座で申し込みいただいた女性からも要望があったので、税理士さんに相談し領収証の発行を始めることにしました。

女性向け講習も、男性向け風俗も、うちでは基本的にプライベートレッスンになるので、但し書きは一律で講習代。

これにより迷っている人が、もっと利用しやすくなると良いなと思っておりますので、男女ともに領収証をご希望の方は予約時にお気軽にお申し付けくださいませ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?