NO IMAGE

1つ前の記事を書いてから、なんだかお世話になっている方々に無性に感謝を綴りたくなった。

私は恵まれているなぁと。

お馴染みさん、常連様、仲良し様、本指名客、風俗ではリピートしてくださるお客様には色々な言い方がある。

そんな言葉では言い表せられないほどお世話になっている方々。

風俗を始めてから最初の数年、心身ともに病んで病んで、リピート指名されることがストレスにしか感じれず、新規顧客だけでもいいやと、リピートがつくように頑張って努力しようなんて思ってもいなかった。

けれどいつしか価値観が変わり、このブログを通して知り合ったお客さんが私を支え、応援してくださっていることで風俗であろうと人との繋がりに感謝でき、変わることができた。

人との付き合い、特に男性となると、恋人とでさえ長続きしない私。

それがいまでは知り合って人間関係が1年以上のお付き合いになる人がいるなんて、信じられない。

これは自分が成長したとか変われたというわけじゃないと思う。

このブログを通して出会った仲良しさんたちは、距離感を読み取ってくださったり、配慮をして、相手が嫌がることをしない、気遣いに長けた人たちなのだと思う。

しかも私の闇や愚痴、暴言をドン引きも軽蔑もせずに暖かい目?で見守ってくれている・・・というか面白いと言って笑い飛ばしてくれる。

そういう相手のことを考え、綺麗に遊べる人って、きっとお仕事もできる男性たちなんだろうなぁ〜なんて褒めてみたりして。

なんだか書いていて感謝の気持ちがいつも以上に込み上がって来た。

セックスレッスンをしに来ているのではない、私の数少ない常連さま。

たったのこれだけ?と思われるかもしれない。

けれど、風俗店として初めは機能していたわけではないこのブログからの出会いで、風俗店の広告もだしていない、ドン引きそうな毒吐きまくりブログで、たった3人だけでも繋がっていることができているのだから私には少なくない。

風俗あるあるで、また来るねと言う人ほど本当に来ない。

男性に対し神経質な内容の記事も書くわけだから、2度と会いたくないと思われてもおかしくない。

女性や風俗嬢同士でさえ信頼関係築くのは相当大変なのに、それをお客さんと繋がれたのだから感謝。

プライベートレッスンは1回来たら謎に自己満足してしまう男性がほとんどだし、その後練習しにこなくなる。

だから楽しいとか面白いと言って定期的に遊んでくださる仲良し様は私にとって、本当にありがたい方々。

新規が少ない月など、どれだけ支えられたか分からない。

本当にこの方々がいなかったら、10ヶ月目に突入なんて到底できなかった。

信頼関係の築けていないお客さんとはできない内容の会話もこの方々となら安心して話せる、それくらい私は信頼している。

だからこそちょっと心乱れている時にお誘いいただくと、その後数日心穏やかに過ごせるから不思議。

大切なお客様として接客しなきゃいけないのに、だいぶ甘えているなと今書いていて思った。

そんな方々へラブレターを書いてみた。

 

ブログ読者1人目のSさま
出会ってから早いもので約1年8ヶ月。
いつもホコリひとつ寄せ付けないような綺麗な身なり、ピン札に白い封筒、今から指紋も残さない完全犯罪でも可能ですよとでもいいそうなくらいの清潔感の出で立ちと印象をいつも受けます。^^
ブレないクールさ、実はお会いするたびにいつもあぁちゃんとしなきゃと緊張感で身が引き締まる思いがしています。
物静かな印象を受けるのに、実はエロの探究心といいますか色々なご経験をされているのが本当に意外で、スイッチの入り方にいつもわくわくします。あのいつもと違うシチュエーションにはとても興奮しました!いつもクールなSさんと我を忘れるくらい揉みくちゃになってみたいなぁというのが密かな願望です。
あの時Sさんが私を見つけてくださらなかったら、今のこの生活、ブログによる人生の転換、ここまで変わっていなかったと思います。曼荼羅さんですかって聞かれた時の衝撃、震え、動揺今でも忘れません!
あの時、お茶を引きまくっていた私を見つけ出してくださって本当にありがとう。
その後もお店が何度か変わってもその先々のお店のルールやコースプレイ内容に合わせてしっかりマナーを守る紳士っぷりに頭が下がります。
普段はただ私のおしゃべりに相槌を打ってくださって、でもたまに鋭い指摘がスパッと入る言葉のキレがすごいなと。私とは違う価値観、別目線からの思考、それを言ってくださることで新たな気づきを頂いてます。いつも本当に有難うございます。

 

ブログ読者2人目のSさま
ツイッターからヒントを得て、私の働く店を見つけてくださった仲良しさん。
早いもので1年2ヶ月。
私の性格をよく見抜いていて、しかも情報リサーチ力も然る事ながらすごいなーといつも脱帽です。
私のいろいろな作戦、計画、たくさんたくさん話をするから・・・他の人には意図を説明しないと分からないであろう、戦略の意図を理解されていて、凄すぎて先日は思わず笑ってしまいました。
まぁ単細胞でできている私だから、少し話したら考えそうなことはわかりやすいのかもしれませんが笑
だからこそ安心して話せるし、信頼しています。
いつも全然色気のない接客で、本当に申し訳ないです。
でも笑いのあるエロもなかなか新鮮でしょ?なんて勝手に思っています^^
いつも新しいプレイをネットで見つけては実験台みたいなエロになっていてすみません笑
話しすぎて中断してしまうのもいつもすみません笑
でも好奇心旺盛なノリの良さ最高です。
いつか掃除機がもっと軽量化するといいなと密かに思っています。
トラブルの件も話す前に調べて気にかけてくださっていて本当に救われました。いつも本当に有難うございます。

 

N田さま
とにかく優しさに溢れた繊細な方。
プライベートレッスンを始めた時からで、早いもので9ヶ月。
運悪く、初対面直後に性病検査のお願いをする苦い出会いでしたね。
それ以来、ほぼ月2くらいのペースで来てくださって、感謝してもしきれません。
頼り切ってはいけないと思いながらも、ついつい甘えそうになります。
風俗嬢は物の差し入れよりも金券をという言いたい放題のブログ記事も読んでいつも気を使ってくださって。
そして毎回帰りに読んでねとくださる、私宛のラブレターには本当に驚かされます。
その時の悩んでいること、調べたい、知りたいを想定し、見越した内容が書かれていて驚くとともに胸打たれます。
対面だと私が一方的にしゃべりまくり、口下手な印象だったり、口数の多い方じゃないなという印象を受けるのに、思いは伝わっていて、それに関することが全て手紙に書かれている・・・帰り道に読んでいて占い師かなにかかと驚いてます。
返済計画の記事を読んで、言いにくそうにもアドバイスをくださった時も、気を使わせてしまって本当にごめんなさい。
キレやすい私に不快にさせないように、でも言おうとしてくださったのは心配してくださってのことかと思うと本当に申し訳なかったです。いい歳して自暴自棄になって散財とかしている場合じゃないな。ちゃんとしなくちゃいけないなと反省しました。あぁお恥ずかしい・・・。
それでも嫌いにならずに会いに来てくださるNさん、本当にいつもありがとうございます。
会うたびの負担になってほしくないので、毎回の差し入れあまり気にしないでくださいね。
毎月会いに来てくださるだけで大感謝ですから・・・本当にありがとうございます。

 

風俗に絆っておかしいかもしれないけれど、勝手に絆を感じて感謝を伝えたかった方々。

この記事書いていてもなんだかウルウルです。

思い出を振り返り、また感謝がこみ上げて来た。

家族の誰に頼ることもできず、独り立ちして数年、在籍店を探せば嫌がらせされ。

独立するしか道はなく、思いついたコンセプトで始めた個人風俗店。

ほとんどの人がまた来るねと口約束しては来ない、当てにならないし当てにしちゃいけない所詮風俗の約束。

そんな中でも必ず会いに来てくださる仲良しさんは、独りぼっちの私にとっては友人に近い存在といっても過言じゃない。

予約メールが入るだけでテンションが上がるし、まだ嫌われていないなと内心ホッとする。

みんななんでこんなにいい人たちなんだろう。

みんななんで結婚してるんだろう(笑)

みんな大好き。

面と向かっては言えないけれどー!

リピート指名をしたことのない男性や、3回とかで転々指名しているお客さんには味わえない絆、お互いに演技ではなく、本音で1年以上の付き合いもあれば信頼関係も生まれる可能性は高い。

別にたかが風俗遊びごときでそんなこと求めていないと思われる人のほうが大半かもしれない。

でも偽り演じている風俗嬢もいれば、裏表全くない出し切っている風俗嬢もいる。

人と人とのつながりを感じ楽しめるのは仲良しさんの特権。

お仕事系でもガチ恋系でもない、セフレ系とも違う・・・強いて言うなら友達系?そんな風俗遊びがあっても良いと思う。

風俗嬢を使い捨て指名している人、ヤルことだけに執着してないで、ぜひ試しにオキニを作って人との繋がり触れ合いを楽しんでみてほしい。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件