NO IMAGE

プライベートレッスンにご予約いただく男性へのお願い

男性は見栄を張りたい生き物?

どんな時でも格好つけたい生き物?

人それぞれにも寄ると思うけれど、大なり小なりそんな傾向がある。

まぁ初対面でいきなり心ひけらかすにも抵抗があるのはわかるけれど。

普段の生活で、女性が最低限の身だしなみを忘れたら女性らしさとは?と問われるのと同様に、男性は格好つける所作や見栄なのかと考えると分からなくもない。

けれど、せっかく高いお金を払って遠くから来て悩みを打ち明けに来ている場所でそんな見栄や格好つけは要らない。

私自身、人があまり言いたがらないであろう恥ずかしい部分をたくさんこのブログに書き綴っている。

けれど、読んでくださった方はそれを分かった上で皆さん予約してくださっているのだと認識している。

別に読むことを強制しているわけじゃないけれど、壁の厚さと全く読んでいない人はイコールだなと感じるほど全然違う。

ちょっと読んでもらうと、私がいかに可笑しい人間かわかると思う。

するとあぁ俺ってこのおばさんに比べたら全然まともじゃんって。

そうすると、練習に来た時に格好つける必要はないと自然に打ち明けてくれる。

ちらっと読んでくださった人は人の人生の失敗や恥ずかしい部分も理解した上で、頼ってきてくださっているのではないかと。

別に読め!とは言わないけれど、風俗経験ゼロでレッスンに来てる人も多いので、そういう人の壁の厚さを感じ、もっと感情をだしてほしいなと感じる。

私は人に対して失礼な言動をされた時は怒るけれど、引きずりたくないし、いつまでもグチグチ言わない。

人の過ちを赦せる人間でありたいし、そういう世の中であってほしい。

どんな犯罪も人生の失敗も、やり直すチャンスを与えてもらえたら反省し悔い改めやり直せばいいと思うし、赦せる人間でありたい。

最近のTOKIOの山口くんみたいに、とんでもないことをしてしまった。

けれど、反省し自分の問題点を治療した後、もう1度社会に復帰しやり直せる環境がある社会であってほしい。

死刑宣告された犯罪者でない限り、どんな人間にも反省する機会ややり直すチャンスは与えられている。

このブログ読者の方々で応援くださっている方々は、私の過去の愚かな過ちを赦して温かい目で応援してくださっていると信じている。

中にはいつまでも過去の過ちを根掘り葉掘り引っ張り出すチャンスを伺うような、不幸な人生を送っている人もいて余程寂しい人生を送っているんだろうなと思うと可哀想にもなってくるけれど。

人の過ちを赦せない人には、自分すら人に受け入れてもらえない。

そう思っている。

なんだか宗教じみた思想を語ってしまったけれど、言いたかったことは恥ずかしがることはない。

私はどんな悩みも非難しないし、相当ぶっ飛んだ人々も見て来たから、ちょっとやそっとのことでは驚かない。

罪を憎んで人を憎まずに似た考えで、悩みや問題点を一緒に解決へ導けるようお手伝いしたい。

そのために人格否定するような軽蔑はしたくない。

それができないと、私自身生きている意味さえなくなってしまうほど、欠陥だらけの人間だから。

だから、せっかく予約いただいたのなら恥ずかしがらずに、格好つけずに全ての心をさらけ出してほしい。

壁を作られてしまうと、いくらカウンセリングをしても悩みの根源や問題点が全く見えてこない。

お尻の穴まで見合う中になるのだから、ぜひ心の中までさらけ出す努力を。

あなたが2度目指名しない限り、一期一会のお付き合い。

2度と会うことはないかもと思ったら、1度くらい自分のうちに秘めた人に言えないことを言ってみて。

すっごい心が軽くなるよ。

私自身、問題点抱えすぎてて家族や友達に絶対言えないと思っていたことがたくさんあった。

処女を援助交際で捨てたことや自己破産したこと、風俗嬢になったことや再びの借金などなど。

それをブログで吐き出し、それを読んでくださった方々とここ数年たくさんお会いして来ている。

けれど、それを知っていても非難する人は一人もいない。

私の恥の部分があって知っていても普通に接して話してくださるから、どれだけ心が救われたか分からない。

あなたの今まで言えなかった性の悩み、話すだけで心が軽くなるかもしれない。

プライベートレッスンにご予約いただく男性は、ぜひ格好つけずに壁を作らずに、友達や家族にいままで言えなかった自分の性癖や性の悩みを言ってみて。

黙ったまま私の説明を聞いて、ふんふん言っているだけじゃあどこまで理解されているかも分からない。

貴方が話したことによって、もしかすると同じ悩みを抱えた人はあなただけじゃない、他にも意外といるんだと知れたら?

心が少し軽くなると思う。

最初の小1時間は緊張を解き解すためにコミュニケーションをとるのだけれど、それを行っても最後までガチガチじゃなにも吸収できない。

たったの3時間ほどのレッスンじゃ駆け足で、そんな簡単に打ち解けられるのか?と思う人もいるかもしれない。

でもせっかくレッスンに来るのだから、いつもの内に秘めている心を努力して解放してみてほしい。

私の前でよそ行きの格好をつけられても、普段の自分を出してもらわないと、いつも風俗でやらかしてしまっているものも見えてこない。

受け身の風俗遊びに慣れてしまっている人も特に練習も受け身になりがち。

私のセックスレッスンは手取り足取り教えるレッスンじゃないので。

自分の頭を使って身体の感覚で覚えるレッスン。

しっかり心もちんこも解放し、練習する準備をしてからいらしてくださいね。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?