NO IMAGE

第3回風俗嬢オフ会のお知らせ

桜も満開、すっかり春めいて。

暑すぎる夏は嫌いだけど、ちょうど良い春の暖かさには癒され、行動力がアップする。

日頃お店と家の行き来ばかりで、たまには健康的にみんなと思いっきり笑い合いたい風俗嬢さん。

出稼ぎばかりで、お日様に全然当たっていなく病み気味の風俗嬢さん。

私もそういえば日向ぼっこなんていつぶりだぁ〜?というほどお日様に癒されていないなぁ。

今回は健康的に春らしく公園でポットラックパーティーと行きませんか?

色々なプランを考えたけれど、今回はこれにしました。

ポットラックパーティーとは持ち寄り形式。

自分の飲み食べる分は自分で持参してきて下さい。

近くのコンビニでおにぎりなど買ってきても良いですし、おやつをおすそ分けし合ったり、たまにはデパ地下で美味しいものを奮発しても楽しいですね!

公園なら日没までなら寒くないし、時間制限もないし、近くに人がいない分周りに気を使わないで済むしお店に迷惑もかけない。

雨の場合は・・・ちょっと考えます^^;(←雨女)

参加条件は特になし。

私と個々にお会いしている嬢様や、第1回オフ会や第2回オフ会に参加いただいたことのある風俗嬢さんもぜひぜひ。

しいて注意事項をあげるとするならば、

・在籍店がバレるような質問攻め

・オフ会後の粘着や、足を引っ張るような行為

・嬢同士のマウンティング行為

・相手が求めていなければ上から目線での物言いやアドバイス行為

などの行為はご遠慮ください。

それと、お店の情報共有や親しくなるのは自己責任でお願い致します。

それ以外はみんなで楽しく発散しましょう。

【簡単な詳細】

4月の平日、11時半〜都内の某公園にて。(10日〜24日の間で考えています。)

それほど人数も多くないと思うので、日にちは3日くらい候補日をこちらから連絡しますので、その中から1番参加できる方が多い日で決行に致します。

お日にちが合わなかった方はすみませんが、またぜひ次回の参加をお待ちしております。

和気あいあい美味しいもの食べながら、日頃の鬱憤晴らしましょー^^

今後しばらくオフ会の予定はないので、*曼荼羅*と遊んでくださる風俗嬢仲間様からのお誘いお待ちしていますー。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?