NO IMAGE

風俗嬢のバレンタインレシピ❤︎

まだ間に合う?!

今年のバレンタインにはもう間に合わないかな?

風俗嬢の手作りなんて勘弁してくれよ〜なんて声も男性から聞こえてきそう。

それでも季節柄、チョコ好きな方には自分用にでもぜひとも試していただきたいレシピ。

私が卒業した調理師学校の簡単で美味しい生チョコレシピ。

10分ほどでできる簡単なのに、プロ級のチョコが完成する。

材料たったこれだけ。

手間のかかる丸めたりするトリュフチョコやカップに流し込むだけの子供が作るような素人感のチョコでもなく。

カットしただけの生チョコだけど、メルティーキッスよりもとろける絶品生チョコ。

すっごい簡単なので、バレンタインチョコを作る機会があるときは15年来ずっとこのレシピばっかり。

チョコレート菓子だけれど、生菓子に相当するので、要冷蔵、暖房の部屋に置いておくと驚くほど溶けちゃうので扱いにだけは気をつけて。

冷やし固めた後、包丁でカットする際に溶けやすくカットしづらい時は一度冷凍で冷やし固めてからカットすると切りやすいのでおすすめ。

受け取ってくださった仲良しさんたちの評判は上々。

お代わりリクエストも頂くほど。

お客様用に限らず(あまり手作りあげる人なんていないか笑)、手作りが好きな人はぜひ彼氏や友チョコ、自分用チョコなどにも作ってみて。

この生チョコ、めっっちゃ美味しいから。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件