新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログにサイゾーウーマン、Twitterなど広範囲に渡り読んでいただき誠に有り難うございました。

自分にとってなくてはならないブログとなった今、今年も出来る限り思ったことを自分らしく記録していきたいと思いますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。

2016年は目標を立てたけれど何1つ達成できなかったので、2017年は目標を持たず今自分ができる精一杯のことをやろうと過ごした。

夢や目標なんて、気合と根性、行動力のない人間が持っても無意味となってしまう。

でも病みから脱出した今、今年はまた目標を大きすぎない無理のない目標を立ててみたいと思う。

今年絶対に頑張る目標。

その1、借金総額50万円まで下げる。

その2、AT限定の小型二輪免許を取る。

その3、歯列矯正を始める。

その4、今度こそ真面目にDMM英会話レッスン始める。

その5、お嫁に行く。

多すぎ?欲張りすぎかな?

1と5のハードルが半端ない気もするけれど。

まぁ言うのはタダだからな。

タダだけれど、どれもお金のかかることばっかり。

何事も何をするにも生きるだけでもお金はかかる。

心身ともに健康で生きていればどうにかなるさ。

この中からまずは2が1番早いかな。

もう通う教習所も決めたので、取得するのにまずは10万かかるからそれから貯めよう。

歯列矯正も20年来の夢。

ローンを組まなくても分割で通える矯正歯科をいくつか絞ったので、もう少し借金が減ったらカウンセリングに行きたいな。

あとは婚活だ。

29歳の時にも20代最後に精一杯婚活を頑張ってそれでも無理だったから1度は諦めた。

でも今年は出産タイムリミット目前にしてもう1度奮起しようと思う。

いつもお世話になっているスピリチュアルカウンセラーさんにも2018年は仕事も婚活もとにかくたくさん外に出歩きなさいと自分がその気なら今年中にできるから貴女次第よって。

私次第か・・・。

まぁいつもそうだった。

大抵その気になれば結婚はできるものなんだよね。

私に足りないのは妥協ともう一歩踏み出す勇気。

それさえあれば今頃バツ2くらいにはなってたな。

今まで選ぶ道を間違えながら行きてきたからそりゃ不安になるよ。

相手ありきのことだから。

1人で誰にも迷惑かけないならさっさと決断するのだけれどな。

でもそうも言ってられない。

子供が欲しいなら取りあえず最後のあがきだ。

いや、本当に欲しいのかどうかもわからないけど。

そして長かった2つの学生ローン地獄6年。

専門学校を3度も中退したけれど!

それが2月で終わる。

2018年はその先の可能性がたくさん開ける。

あぁ今からワクワクする!

仕事もより充実し、楽しく忙しい日々が送れたら寂しいなんて思う暇もない。

ならばたくさん仕事をしよう。

そのためには一生懸命と誠実であれと自分に言い聞かす。

たくさんの悩める男性のお手伝いができ、仲良しさんたちに可愛がっていただくそれが今年も続くことを1番願う夢。

仲良しのお客様へもこの場を持って新年のご挨拶とさせていただきます。

2018年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします