今月は先月とは打って変わって、割と動いたので頑張った。

ネット指名(事前予約)は24本。
フリー15本。
本指名23本。

出勤日数は17日。

405,000円なり。

今のお店に入って8ヶ月目で、40万オーバーできたのは2度だけ。

本当に安すぎてやっとこさの40万。

それでも1本のみ、5,000円だけの売り上げの日も2日あった。

暇な日と忙しい日の差が激しすぎて参っちゃうな。

もっと安定した予約の入り方したらいいのに・・・なんてわがままか。

暇疲れが1番きつい。

待機している日の疲れはなんだか、何もしてないのに心身ともに疲労感がハンパないんだよな。

なんだかんだ文句を言いながらも、忙しい疲れの方がまだ嬉しいしありがたい。

お茶を引くんじゃないかとか1本のみで帰る日の落ち込みを講習員の方に愚痴ったら、毎日持って帰れる売り上げで考えるのじゃなく、忙しい日も暇な日もあるんだから1ヶ月トータルの売り上げで考えなさいと言われて、なんだか妙に納得。

今日は2万持って帰るぞなんて意気込んだって、そんな日に限って暇だったりするから当てにならない。

当てにした分、落ち込みもハンパなくなる。

確かにそうだ。

5,000円しか持って帰れなくても、昨日は忙しかったし仕方ないか・・・とか明日は忙しくなればいいなと気持ち切り替えるしかない。

だって、日割りにしたら今月は1日に23,823円は持って帰れているんだ。

お茶がないだけ贅沢は言っちゃいけないな。

もっともっと繰上げ返済しないとやばいから、7月はよりもう少し忙しくなってくれるといいな。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします