NO IMAGE

2017年6月返済計画

R社 911,059円 → 48,240円位の支払い。
N社 284,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済
T社 337,890円 → 20,458円

固定費は、
家賃  85,000円
パスモ 6,000円 

198,698円。

4月5月とできなかった繰上げ返済。

なぜか有り難く忙しい日が続き、R社の一部繰上げ返済140,000円ができた。

これで限度額オーバーからは少しマシになった。

でも携帯代など毎月の引き落とし額も多いからまたすぐ限度額ギリギリになりそう。

オーバーしてカードが使えないレベルまで達しないようにしなくちゃ。

トレーニングを始めてから、何かと色々出費が多くなった気がして困ったな。

まぁ“あったら便利はなくても平気”なんだから、極力買わないようにしないと。

でも胸が大きいから揺れると痛いし、胸をサポートするためにスポーツブラを買ったり、速乾のTシャツやらを買ったりと今まで持っていなかった必要なものだ仕方ない。

毎日飲むプロテインも消耗品だしな。

毎日食べる野菜も割高だし。

野菜を毎日食べるようになって、食費が一体どれだけ増えたか気になるとこだけど、今は野菜を食べないわけにいかないし食費は考えないようにしなくちゃ。

パーソナルトレーニングが終わってから食費の節約を考えよう。

これから夏に向けて徐々にでもいいから忙しくなりますよーに!

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件