NO IMAGE

「俺、ナマじゃないとイかないんだよねー」

本当にもうねー、生!ナマ!なま!ってうるさいんだよ。

「俺、ゴムだとイかないんだよねー」

「俺、ナマじゃないとイかないんだよねー」

だったらケチってないで、NS嬢がいるお店で遊べよ。

検査義務のない風俗店で、生生騒いでほんと馬鹿じゃないの?

そんな奴は梅毒もらって鼻もげてしまったらいいよ。


(海外ドラマで梅毒は死ぬ病気とされていた時代の末期患者さんの画)

先日来たおじさんも生、生騒いでしつこいったらない。

いざ挿入となる直前、ゴムを開けようとしたら「あ、俺ゴムなくても大丈夫な人だから」

は?何言ってんだこいつ。

ここはゴム着用店だよ。

何選択肢があるみたいな勘違い発言してんだかと思いつつ、有無を言わせずにコンドームを装着。

無理やり外すということはしなかったけど、「俺、ゴムだとイかないんだよねー」を繰り返す。

正常位で腰を振りながらもまだ言っている「俺、ゴムだとイかないんだよねー」

そこで「大丈夫ーイケる!」と下から声かける。

まんこをめいっぱい締める。

「俺、ゴムだとイかないんだよねー」とか言いながら高まる興奮。

いい感じ。

興奮度MAXになったところで下から応援、「頑張れー!!」と叫ぶと同時に「あ゛ー!!!」と叫んで無事射精完了。

ゴムつけててもイケるじゃねーか。

挿入時間、ものの5分くらいだぞ。

思い込みなのか、ゴム着でもイケるけどあわよくば生が好きってよくいる奴。

最低最悪。

たかだかたったの0.03ミリだぞ。

別に1cmのコンドームを装着しますとか言ってない。

そんなんで駄々こねないでくれ。

まだ勝手にゴムを外さないから悪質まではいかないけれど。

1番最低な男はバックで挿れたいと言って、嬢が後ろ向きになって見えないところで勝手にゴムを外して知らない顔して生で入れてくる悪質極まりないクソ客。

こういう奴は特に右も左もまだよく分からない新人を狙って入って来たりする。

射精後に生でしたーと気がついて、ニヤついてるクソ客。

後で泣きそうな顔して待機室に戻って来る子もいることを忘れないでほしい。

見ず知らずの他人にいきなり騙されて、勝手に生で挿入とか・・・どんだけ恐怖なことか。

人として、男として、恥を知れ。

風俗嬢ならなんでも対処できると思ってんのか。

お金払っていれば何をしてもいいわけじゃないことくらい大人だったら分かるだろ。

ヘルスでいうと、本番してはいけないのに嬢に有無を言わせずに勝手に挿入してくるやつと同罪。

ソープになると、それが生の強要になる。

生でも挿入できる店や嬢だっているんだから、本当にそういう店に行けよ。

生が無理だから、できないからゴム着用の店で働いているんだよ。

性欲に脳が侵されて生生騒いでいるやつ、これだけ性病が年々右肩上がりの世の中なんだからもっと考えて遊べよほんっとに!

性病検査は行かない人多いし、コンドームも嫌がるしとか、もう性病が蔓延する行動ばかりの日本。

このままだとアダルト先進国の日本が、そのうち日本が性病を世界にまいているって認知される日も遠くないかもしれない。

中国人の爆買いで日本の風俗店にも性病が増えたみたいに言われていたのと同じような現象だよ。

日本で遊ぶと性病のお土産付きとか広まったら不名誉だし恥ずかしすぎ。

頼むから、もっと綺麗に遊んでくれ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件