続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

6月 2017

2017年6月の売上

今月は先月とは打って変わって、割と動いたので頑張った。 ネット指名(事前予約)は… Continue Reading →

心配なんて猿でもできる。

人を心配しない私は冷酷な人間なのか? 相手の話を聞いて、大変だなぁと心中を察する… Continue Reading →

吉原炎上(少しネタバレあり)

ブログ村のりのさんのブログで吉原炎上の映画を観たという記事を読み、そういえば初め… Continue Reading →

最近聴いた心に響いた曲

自分が若い時は共感できる曲がたくさんあった。 いつしか最近の流行り曲の歌詞が理解… Continue Reading →

2017年6月返済計画

R社 911,059円 → 48,240円位の支払い。 N社 284,000円(… Continue Reading →

変わった彼女

脂肪とお金にだらしない、こんな私を慕ってくれている謎な彼女。 お友達になりたいと… Continue Reading →

絶縁中のはずの母娘のLine

大ゲンカの末に母の首を絞めかけて、実家を追い出され、風俗嬢になって早いもので約3… Continue Reading →

「俺、ナマじゃないとイかないんだよねー」

本当にもうねー、生!ナマ!なま!ってうるさいんだよ。 「俺、ゴムだとイかないんだ… Continue Reading →

超低用量ピルのお話

ヤーズを飲み始めて、もうかれこれ7年目になる。 超低用量のヤーズは幸いにも私には… Continue Reading →

プラセンタ注射が500円〜安くて女性に人気の皮膚科の話

昨日の記事で新橋トラストクリニックの反響が結構あったので、参考までに私がわかる範… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑