NO IMAGE

2017年5月返済計画

R社 1,013,139円 → 21,592円位の支払い。
N社 323,000円(3年ローン) → 月々39,000円返済
T社 159,654円 → 20,591円

固定費は、
家賃  85,000円
パスモ 6,000円 

今月の支払いは172,183円

月初に書く計画ではなく、気がつけば月末になってしまっていた。

パーソナルトレーニングの大きな支出があったから、もう一気に借金がまた増えたので書く気が失せていた。

来月も同額の支払いでさらに約12万払わないといけないから、もう記録を見るのも書くのも嫌になるな。

借金は増やすし、性病にはなるし、仕事はありえないくらい暇だし。

最悪の5月だった。

こんな時、借金のことなんて見ないふり。

稼げていない時にお金の計算したってストレスで病むだけ。

R社のカードは限度額がオーバーしてしまったので、これ以上使えないのはいい機会かも。

繰上げ返済していこうと思ったけど、全然稼げなくて繰上げ返済できるほどのお金に余裕がない。

どうしたもんか。

今は考えても仕方ない。

とにかく痩せることに集中しなくちゃ。

痩せたら、出稼ぎに行ってまとめて稼いで繰上げ返済に回すんだ!!

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件