NO IMAGE

仕事モードの風俗嬢、本気モードの風俗嬢

性欲がすごく強かったり、SEXが好きで始めたような風俗嬢がたまにいる。

その嬢を相手に、お互いに燃えあうSEXができる人がいる。

遊び慣れているのか、ちゃんとお互いが楽しむような、その気にさせるSEXができるスマートでスケべだけど紳士、みたいな人がいる。

顔とかちんこのスペックとか関係ない。

風俗嬢が相手でも気持ちよくさせるのが上手な男性。

なんというか、SEXの息がぴったり。

ところが真逆のタイプで、シラけたSEXを平気でする奴がいる。

そんな時、演技派女優の嬢ならバレはしないが、大根役者の私はその気っぽく見せるだけで一苦労。

そしてそういう人に限ってその気にさせることもできない、心も身体もマグロな男に言われたくない言葉。

入室&挨拶をしました → 脱いで横になりました → “はい、君エロくないですね” みたいなやつ。

ストレートにいう人は滅多にいないけれど、遠回しに言ってくる人がいる。

確かにプロの風俗嬢ならまだ何もされてないのに、あなたのちんこを見ただけで濡れ濡れよって位の接客じゃなきゃプロじゃないのかもしれない。

でも私は大根役者。

だから演技もしない。

愛撫もされてないのに、いきなり突然エロくなるなんてできるわけない。

そっけないマグロ態度されているのに、嬢自らいきなりどっこいしょとまたがって、ちんこを挿れたって勝手にどエロくなんてならないんだよ。

淡々とした作業にしか思えない。

それが別にダメなんじゃない。

男性が女性にろくに愛撫もしていないのに、あまりエロくないねとかダメ出し言うなって話。

毎日毎日何本ものちんこを見てるのに、ちんこ見ただけで濡れるわけないだろ。

それをエロくないとか大きなお世話だ。

気持ちいい愛撫ができないとか、女性を攻めて遊ぼうと思わないならないで全く構わない。

普段恋人や奥さんに攻めてばかりで、たまには思いっきり攻められてしゃぶられたくて来ている人たちだってたくさんいるのだから。

その方が体の負傷は少ないのでかなり助かる。

ただそういう文句を言うなら、本気の愛撫でかかってこい。

勘違いされたくないけど、指入れガシマンや激しい手マンをしろって話じゃない。

風俗嬢、やるべきことはやる。

会話のテンションを合わせるのと同じ。

相手が物静かな人なのに、隣でひとりギャーギャー騒がしくはしない。

相手がノリのいい人ならノリツッコミで楽しい会話をする。

接客業で、コミュニケーションの温度差はよくない。

だからそれに合わせてプレイの温度差も出ないように合わせてる。

相手が横になっているだけで、何もしてこないプレイならあっさりと攻めまくる。

それしか仕様がない。

相手が激しいSEXを求めて来たら、こちらもそれに応えるように激しく腰を振るお返し。

それが自然体の私。

次の予約が入っていようが、御構い無しに全力のSEXでお返しをする。

そのお陰か?

ソープ嬢になってから中で全くイケなくなっていたのに、こちらがどれだけ激しく腰を振っても射精しないでコントロールできる男性と激しいSEXをした時に、中でイケてしまった。

半年以上ぶり?

と言うか、1年ぶりくらい?

いつ最後に中でイけたかなんて記憶にないくらい。

しかも続けて2回戦目も中イキ。

1日のセックスで1回しかイケないと思っていた自分。

それが、1時間で2回も。

今までプライベートでもなかった経験をさせてもらった初体験。

これも同じテンションでぶつかり合った、相性のいいSEXだったからだと思う。

中でイクことを忘れていた私に、感じることを思い出させてくれて、なんだか嬉しさ飛び越えて感動してしまった。

自分、まだまだ中でイけるのかと。

だから自分だけ気持ちよくさせてもらえるSEXもいいかもしれないけど、相性の合いそうな本気モードで仕事している嬢を見つけたらぜひ指名を返し、仲良くなったら、思いっきり激しいSEXをしてみると楽しいかもしれない。

まぁそんな子、あまりいないと思うけどね。

オキニと相性いいし激しいSEXしてるぜ〜と思っていても、実は演技派女優の嬢がたくさんいるという事実。

イッてもいいよ〜と言われたらすぐにイッちゃうんですよね〜と言っていた子は、生まれてこのかたクリトリスで1度もイッたことがないと言う嬢。

100%演技。

だから本当に相性のいい本気モードの風俗嬢と出会えるのは、藁の中から針を探すようなもの。

だったら自分本位の勘違いの自己満男にはならずに、すべて気持ちよくしてくれるおまかせコースのお仕事モードの風俗嬢に任せた方が遊ぶ失敗は少ないのかもしれないな。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件