NO IMAGE

2度目ましてのクラミジア。

なんで自分ばっかり?

吉原のソープにきて、半年で3度目の病気。

カンジダ淋病、そして今回はクラミジア。

淋病とクラミジアこれで各2回ずつもらう羽目に。

風俗歴3年目で、2度も性病の誕生日を迎える情けなさったらない。

2年前のちょうど今、淋病とクラミジアを貰って辛かった。

抗生物質のジスロマック4錠を一気飲み、これがまた副作用がかなり辛い。

2度と飲みたくないと思っていたのに、また飲む羽目になってしまった。

何度か性病をもらっていると、直感で病院に行くのがより早くなった。

初めての人ほどまさか自分がと思うので、悪化してから行くパターンが多い。

自分もかなり遅れて、治療がきつかったなーと思い出す。

今回は、3日ほど前からカンジダっぽくオリモノが濃い白っぽさが出てきたので、カンジダ用に常備していたエンペシド膣錠を入れて処置していた。

ところが今朝、予定より少し早い生理なのか?また子宮頸癌の出血なのか?よくわからないけど不正出血していた。

オリモノの色も白からちょっと色が濃くなったようにも見えた。

生理休暇に入ると定期検診に行ってて、前回の検査からはまだ1ヶ月経っていない。

でも来週から生理休暇に入って、定期検診の予定だったからちょっと早いけれど嫌な予感もしたので今日またいつもの吉原にある佐々木医院へ行ってきた。

嫌な予感とは当たるもの。

若干のカンジダとクラミジア。

この1ヶ月弱の間で遊んだ人の中から貰っているのか・・・。

潜伏期間があるので、そうとは言い切れないとも言われたけれどもう心当たりの人なんて今回はいない。

毎月遊んで頂いている本指名さんが増えてきている中、数ヶ月感染していなかったので、貰うなんておそらく初めましての人の可能性が高い気もする。

こればかりはどうしようもないけれど、常連さんばかりと遊んでいれば感染率も低くなりそうだな、新規の人とばかり遊んでいると感染率は飛躍的に上がりそうな気がしていたのだけど、自分が貰って常連さんに移していたら気をつけて遊んでくださっている常連さんに本当に申し訳ない。

申し訳なさすぎて涙が出てきた。

前回の淋病のとき、貰った可能性の高いお客さんに病院に行ってくださいと言ったら既読無視されたから、言うのに本当に勇気がいった。

でも言わなくては。

ここ1ヶ月以内に遊んだ連絡先のわかる常連さんに連絡。

驚く人もいれば、教えてくれてありがとうと言ってくださる人、月1できちんと定期検査をしてくださっていた人、今回はみなさん優しい反応に、経緯を説明しながら泣いてしまった。

既読無視、怒る人、いなくて理解を示してくださった仲良しさんたちに本当に感謝。

それにしても本当に貰わない人は貰わないし、こんなに頻繁に貰う人は貰う。

違いは一体なんなのか。

あまりにも弱いまんこに嘆きたくなる。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?