続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

5月 2017

2017年5月返済計画

R社 1,013,139円 → 21,592円位の支払い。 N社 323,000… Continue Reading →

5人目のブログ読者のお客様

給料日直後にもかかわらず、衝撃的に暇な今週後半。 店長曰く、お店も売上の過去最低… Continue Reading →

仕事モードの風俗嬢、本気モードの風俗嬢

性欲がすごく強かったり、SEXが好きで始めたような風俗嬢がたまにいる。 その嬢を… Continue Reading →

4人目となるブログ読者のお客様

ブログ村風俗嬢日記のブログを読んでいて、他の風俗嬢の売れっ子キラキラブログとはだ… Continue Reading →

ダイエットブログ、始めました。

以前、旅行用の記録を分けるためにブログを別にした。 今回もまた旅ブログと同様に、… Continue Reading →

存在価値

好きだよ。 綺麗だよ。 可愛いね。 風俗の世界にいると、こんなその場で取り繕った… Continue Reading →

ある意味、究極の地雷嬢

同じ店で働いていたちょっと変わったアラサー女性。 未経験で入店したらしく、お金も… Continue Reading →

緊縛モデル

お店の嬢が何やら緊縛に興味があるらしく、先月講習に行っていた。 彼女はSM系を売… Continue Reading →

風俗客からもらったクラミジアの治療記録

淋病治療の時のように記録しておく。 今回も吉原に隣接している佐々木医院で検査と治… Continue Reading →

2度目ましてのクラミジア。

なんで自分ばっかり? 吉原のソープにきて、半年で3度目の病気。 カンジダ、淋病、… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑