以前書いた交通費もない、アラフォー風俗嬢に続いて。

自分もそうだけれど、露骨にお金がない風俗嬢が多いのは、やっぱり激安店ならではだからなのか。

週に数回6時間ほどの出勤をする31歳。

シングルマザーで、遠距離恋愛の外国人彼氏がいるとかで海外移住が目標らしく、このお仕事を始めたそう。

いくつかの刺青、パチンコが趣味、ヤクザと仲が良いとか聞いてもいないのにビビらせようとして言っているのか?よく分からない彼女の心理。

口癖は「こんな仕事、適当、適当っすよ。」

太ってもいないし、見た目も若いのだから普通に努力していたら稼げそうな容姿スタイル。

そんな発言が接客態度に出ているんだろうな。

3月の本指名数は0らしい。

本当にもったいない。

というか、その前に性格と行動に問題がありすぎる。

何人かの女性たちの間での目撃証言。

おとなしい女の子が自分で持ってきたおにぎりを手に持っていたところ、「お腹すいたなー」と何度も何度も発言し、「半分たべますか?」言わしめた。

やり方がまるでジャイアン。

タバコを買うお金がないので、付いたお客さんが喫煙者だったら「タバコちょうだい」と恵んでもらっているとか。

そして意味がわからない発言。

「今日これからパチンコに行かないといけないので3万円貸してください。」とお店の子に話しかけている悪評判。

もちろん貸すわけないので仕事しなさいというと、フロントにいるボーイさんに仕事ちょうだいと何度も言いに行く。

ボーイさんたちも忙しいのにフロントに行っては中のおじちゃんに、パパーって呼んだり、フリーつけてくれと強引にお願いしているのだそう。

「今日は3本はつけてねー、よろしく」って。

ひどい話では、ボーイさんにパンツを見せたり刺青を見せびらかしたりしていた時も。

そんな努力もしない女性でも羨ましいことにお茶は引いたことがないのだそう。

こんなに努力してもお茶を引いた私とは何が違うのか。

まぁ体型だろうな。

ご飯を買うお金もないのか、フロントに行ってはボーイさんたちの食事を漁ってもらっていいか聞いたり、お店のお客様用のドリンクが入っている冷蔵庫を勝手に開けてコーラを飲んでいたことも。

お腹すいたーと言って、ボーイさんにご飯を恵んでもらったりとやりたい放題。

何にも努力しない子が、仕事もご飯も恵んでーって、よくお店もクビにしないな。

甘やかして、他の子に迷惑行為をしていてもクビにならない、それが風俗。

同じ部屋で待機をしていないので私に直接害はないけれど、彼女がいるときの待機部屋は周りがうんざりしているのだとか。

風俗嬢は我慢することが苦手な人が多いのか。

裏表はなさそうな悪い子ではないのだろうけれど、コンドームもつけずにお客さんとアナルファックはやってしまうし困ったもんだ。

親に怒られたり、周りに注意してくれる人がいないんだろうな。

ある意味可哀想な子だ。

先のことは考えず自由奔放に生きすぎて、極度の自己中になってしまったのかもしれない。

いくらお金がなくても、同情心すら湧いてこない。

お金ないなら、家から握り飯の1つ持ってこい。

お店の中で1番、絶対に関わりたくない風俗嬢の話。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします