続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

2月 2017

ブログ読者のお客さま

昨夜の感謝。 去年人妻デリヘルに勤めていた時、このブログを読んで私を見つけてくだ… Continue Reading →

でぶの健康診断結果 2017

去年の健康診断から早1年が経過。 今年も自営で働く友人と自腹の健康診断へ。 会社… Continue Reading →

地雷客じゃないけれど、地雷客より辛い客

女性をモノのように扱ったり、とにかく痛いと言っていることを無視して強引な行為をす… Continue Reading →

マウスウォッシュのリステリン、比較・まとめてみた。

去年、淋菌の増殖を抑制するニュースが出てからよくお客さんや女の子との話題として出… Continue Reading →

とにかくイソジン、なんでもイソジン

先月貰った淋病の後に講習員の方に色々教えていただいた話。 その後、イソジン(私の… Continue Reading →

フリーランスで働く風俗嬢

常に新しいことを挑戦したい好奇心旺盛な私。 大してそれ以上の成長は見込めないと思… Continue Reading →

​ 私の母は、たぶん元風俗嬢

​証拠もないし、疑惑でしかないけれど。 自分が風俗嬢になって、長くなればなるほど… Continue Reading →

風俗客あるある発言

風俗の仕事をしていると、楽してお金を稼げていいよねという何もわかっていないアホ客… Continue Reading →

2017年2月返済計画

R社 769,000円 → 162,000円位の支払い。 N社 440,000円… Continue Reading →

りのさん、ありがとー

初めまして、りのさん。 なんだか初めてな感じがしませんねw ブログ村で夢を売る男… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑