NO IMAGE

新潟出稼ぎまとめ

2015年~2016年にかけて約1年行き来していた新潟出稼ぎ。

私がお世話になったお店は新潟市ではなく、2番目に大きい長岡市にある人妻デリヘル。

滞在していた寮はこちら。

客層が自分には合っていたのと店長が一般常識の通じる話の分かる方だったので、約1年続けることができた。

街の特徴としては、駅に近いラブホは3軒しかなく、田舎にしては移動時間がそれほどかからず忙しければ効率は良く稼げる。

駅前にビジネスホテルも隣接しているので、出張客の夜の需要も比較的安定してあった。

ただ出稼ぎ族の間では客層が悪いと言われている新潟。

こればかりは入店した店の価格帯によるって客層も変わるが、私は西日本よりは全然いいと思った。

ここからは、長岡で出会ったお客さんの独断と偏見でみる傾向と分析をしてみる。

雪国気質というべきか、元々豪雪地帯な長岡は人見知りな人が多い印象だった。

部屋に入ると本気で緊張している人が多かった。

なので緊張を解きほぐすために楽しくリードしてあげるとすぐ気に入ってくださって、リピートを返しやすかった。

あとはあかの他人には冷たいけれど、何度か会って親しくなると世話好きだったりとてもよくしてくれる白黒はっきりしていてわかりやすい印象を受けた。

さらに新潟県あるあるでよく言われているのが、娯楽がない県。

なのでパチンコ率がかなり高い。

30代以上のおじさんに『ぱちんこ帰りですかー?』と聞くと、大抵の人が『なんでわかったのー?!』なんて言う。

よく射精後の精子を見ながら『うーん、3日ぶり分くらいの量ですねw』なんて言うと、『すごい、なんでわかったのー?!』なんていうウブというか純粋というか真に受けやすくてなかなか可愛い素朴さがあった。

と言うことで、娯楽の少ない県のおじさんたちの趣味は、パチンコかオナニーという印象を受けた。

そしていい意味で擦れていないのでなんでも素直で素朴。

あまり遊び慣れていないからか、風俗嬢にやったら嫌われるよってことを丁寧に理由から説明してあげると、ごめんねといい素直に受け入れてくれる人も多かった。

東京に上京する人も多い新潟県民。

東京が合わなかったと出戻り、Uターンする人も多く、中途半端に都会擦れした人に当たるとちょっとめんどくさかったけれど、でも基本はいい人が多かった。

郡山はお金持ってない人が多かった印象だが、長岡はパチンコで沸いたお金で風俗遊びするあぶく銭遊びな感じ。

なので、基本的に暇している人というか暇つぶしに風俗に来るみたいな。

寂しくて会話したくて来る人も少なくなかった。

だからコミュニケーション能力の高い人は売れると思う。

ローカルCMでもやっているほど、うつ病や自殺者が多い新潟県。

会話力や面白い話ができる人は新潟をおススメする。

たまに会話が苦手で水商売じゃなく風俗をやっているという人はおススメしない。

あとはせっかく長岡へ出稼ぎに行ったらご当地グルメも楽しんでほしい。

まずは日本酒が飲める人はぜひ飲み比べを。

飲み比べセットをやっているお店も多い。

割烹料理屋で、チェイサーにビールで日本酒の飲み比べをしている人を見かけて驚いた。

日本海といえばのど黒。

塩焼きや煮つけ、〆に吸い物にしてもらって感動の美味だった。

のど黒はなかなかの高級魚なので、長岡駅周辺で手軽に食べれるおススメ3大ご当地グルメを書いておく。

まずは長岡と言えばイタリアン。

イタリア料理ではなく、焼そばの上にミートソースがかかっているB級グルメ。

濃い目の味なので、お好み焼きにごはんのように白飯が欲しくなる感じ。

2つ目は新潟と言えばコシヒカリの他にもラーメンが有名。

地域ごとにまったく違うテイストのラーメンを推している。

長岡と言えば、生姜醤油ラーメン。

長岡駅から1番近いところで食べられる生姜醤油ラーメン屋さん、いちまる。

素朴な醤油ラーメンに、生姜がふわっと香って美味しいんだな。

出稼ぎに行くと帰りに必ず食べてから帰る程、結構ハマった。

ラストは醤油赤飯。

フレンドのイタリアンとこちらは、いずれも駅の中にお店があるので帰りの新幹線で食べても良いかも。

全国的な定番と言えば赤いお赤飯。

長岡の人はこちらの茶色いお赤飯が定番なので、醤油赤飯は全国区の食べ物だと思っていたという人がいて驚いた。

赤いお赤飯も好きだけれど、醤油の香ばしさが香る茶色い赤飯も美味しくてこれもハマった。

出稼ぎで長岡に行くことがあったら、どれもぜひ一度はご賞味あれ。

人見知りな分、陰(いん)な人も多く、思ったことを面と向かって言えないで爆サイよく見てますみたいな人も多かったけれど、きちんとコミュニケーションをとっていればそんな叩かれることもない。

東京から約1時間40分くらいと意外と近い長岡。

12時間つきっぱなしになるほど忙しいはほぼないけれど、出稼ぎではお金を稼ぐ以外に美味しいものも楽しみたいという人はぜひ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?