NO IMAGE

12月の売上

繁忙期の12月、やっとな感じでなんとか動いた。

出勤日数は18日間。

お仕事本数は82本。

雑費等引いて、合計508,375円なり。

日割りにすると28,243円。

先月より1日当たりの売上は約1万円増えた。

12月だからこそなんとかあやかれた。

それでも去年より30万も少ない。

まぁ去年はあしながおじさんがいたから少し増したのだけれど。

今年で3度目の12月。

去年は本当に良かったな・・・。

50万オーバーできたのは5月以来ぶり。

ここ最近のカツカツ生活が祟って、去年の12月みたいに繰り上げ返済はできなかった。

生活を立て直すのにいっぱいいっぱい。

新潟は安定して稼げてて良かったなぁ。

いまだに未練タラタラ。

いやきっと新潟も今はデフレの波に飲み込まれ始めて動きが鈍っているに違いない。

鬼出勤していたつもりでも結局20日間も働いていない。

働きが足りないような気もする。

みんなの勤務日数もこんなもんなのだろうか。

でもあまり無理してまた病気もらいたくない。

体力もないし身体も弱いし。

今月はこんなもんだろうな。

ラスト1週間は性病休暇だったし。

治療2日目で出勤許可もでたけど、あまり無理もしたくないので年内は休むことにした。

年明けて、激安吉原に出勤するのが怖いな。

同世代の女性もこの店に入って2度も喉の性病もらったと言っていたし。

ヘルスよりもピンサロよりもソープの方が病気もらいにくいんじゃないのか?

性病蔓延しすぎ。

あるお客さんが待合室の雰囲気を見てドン引いていたことがあったな。

待合室で待ってるお客さんの清潔感のないことと驚いていた。

感染率は値段に比例もしてそうだな。

激安店を利用する人は疑いがあってもお金がないから検査なんて行ってなさそう。

血だらけのちんこのお客さんも検査に行ってくださいとお願いしたけど、途中で既読スルーされたから恐らく行っていないだろう。

自分だけが色んな女性と楽しむだけ楽しんで、検査にもいかないとか最低。

まともな人間のやることじゃない。

あぁまた貰ったらどうしよう。

淋やクラミジアならまだいいけれど、重い病気もらったら働けない。

この店でしばらくは頑張って行きたいけれど、悩ましいところだ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件