続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

12月 2016

12月の売上

繁忙期の12月、やっとな感じでなんとか動いた。 出勤日数は18日間。 お仕事本数… Continue Reading →

​ 地雷接客どころじゃない

地雷接客の話はたまにお客さんから笑い話として聞く。 新潟出稼ぎで行っていた頃に、… Continue Reading →

デリヘルドライバーになったお客さん

新しく入店したデリヘル、初日についたお客さん。 長距離トラックの運転手。 51歳… Continue Reading →

とことんついていない日々のオチは、性病感染。

先日からとことんついてない日々が相変わらず続いている。 2週間ほど前に書いたブロ… Continue Reading →

*曼荼羅*からのお願い

先日風俗Naviさまより相互リンクの依頼をいただき、急きょ素人レベルではあります… Continue Reading →

2016年を振り返り2017年への抱負

いつもblogを読みに立ち寄り、更新頻度が減ってもポチッと応援イイねを押して頂い… Continue Reading →

2016年12月返済計画

R社 858,900円 → 250,192円位の支払い。 N社 518,000円… Continue Reading →

とことんついていない日々

どん底に落ち込むほどの事でもないか。 年齢と共にちょっとやそっとの事じゃやられな… Continue Reading →

血だらけのちんこ

2度目ましてで会いにきて下さったおじさん。 ヘルニア持ちでぎっくり腰になっていた… Continue Reading →

早漏プレイ対策

『俺、挿入したらすぐイっちゃうんだよね〜』 早漏の人のよく言うセリフ。 だから時… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑