NO IMAGE

何も感じない

今まで1ダース入りのコンドームが3箱セットになったお徳用をドラッグストアで購入していた。

電マやローターにかぶせて使うことが多かったけど、それほど消耗は激しくなかった。

でもソープに入ったらそうは言ってられない。

平均年齢が高いから途中で萎えてしまう人も多く、発射できずにまた外してフェラしてまた勃起したら新しいゴムつけて・・・。

酷い人は60分で3個もつけるハメに。

でも結局射精できずに終わるおじいちゃん。

自腹だし安くないんだから無駄遣いしないでよーと言いたくなる。

しかも自分のまんこを守るためにはSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズとちゃんと用意しておかなければならない。

ぴんきりサイズのちんこに合わせたものを被せてあげなければ、途中で中で外れてしまっては危険。

もう36個入りコンドームでも間に合わない。

業務用のゴムを購入する日がとうとう来たか・・・。

なんか144個入りの業務用コンドーム。

こんなにたくさん使いきれない?とか使用期限とか心配になったけど、単純計算できっと2か月で使いきれてしまう複雑な切なさ。

以前出稼ぎ中に、ふと数えてみた。

1カ月に約80本のちんこをしゃぶっているのかと考えたら病んだ。

考えてやってはいけない。

数えてはいけない。

頭おかしくなりそうになるから。

今回MサイズLサイズのコンドームを144個×2箱購入。

使い切った時、288回のSEXを私はしたのかと数えなくてもわかってしまう。

お店の人に聞いた1日最高記録の接客数は11人という女性がいたそうだ。

すごい鉄マンの持ち主。

あぁもう一生分のSEXはしたよな。

最近、回転重視の激安ソープでこれだけまんこを酷使していると、ほんと何も感じなくなった。

痛くも気持ちよくもない。

入っているのかもよくわからない。

やりまくりすぎて不感症になったのかな。

気持ちよさそうに見せるために一生懸命まんこを締め付ける。

そんなに締め付けなくていいよなんて若いお客さんに言われた。

もうまんこの感覚が鈍って、調節ができなくなっているのかもしれない。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?