続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

11月 2016

折れ曲がったままのチンコ

勃起していない状態はいたって普通のちんこ。 初めは気が付かなかった。 シャワーで… Continue Reading →

飛行機で煙草を吸っていた元薬物依存の客

先日の50過ぎのお客さん。 見た目年齢は日焼けしたサーファー風なので一見若く見え… Continue Reading →

風俗嬢である前に、人としてどうかと思う

これだから風俗嬢は・・・と言いかねない。 いや、自分も風俗嬢だ。 変だと自覚はし… Continue Reading →

こんな仕事だからこそ

しみったれてべそかいて。 こんなはずじゃなかった。 なんで私がこんな事しなきゃな… Continue Reading →

2016年11月返済計画

R社 900,000円 → 162,000円位の支払い。 N社 557,000円… Continue Reading →

股間のお手入れ

その後、カンジダのおじいさんの話からだいぶ膣カンジダに口腔カンジタの対策も取れる… Continue Reading →

カンジダじじぃ

先日のちんこがくさい男とは別のおじいさん。 服を脱いでいるときに自分でちんこがく… Continue Reading →

ちんこがくさい男

以前書いた、まんこがくさい女の男性版。 パンツを脱ぐ前から強烈な悪臭。 季節にも… Continue Reading →

ありがとうとごめんなさい

普段からちゃんと意識をして使っていないと言いそびれてしまったり、言いにくくなって… Continue Reading →

何も感じない

今まで1ダース入りのコンドームが3箱セットになったお徳用をドラッグストアで購入し… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑