NO IMAGE

10/7の売上

今日はここ最近色んな相談に乗っていただいている女性スタッフさんに用事があったので、事務所に行ってからの出勤。

1時間ほど話している間、バタバタと事務所に来る嬢の方々。

あまりにも多いので名前と顔なんて一致しないけれど、在籍女性たちの綺麗なこと。

40代な雰囲気の女性たちが何名か見かけたが本当にスタイルもよくて華やかな綺麗さがある人たちばかりだった。

価格設定もやや高めだし、やっぱりそういう女性じゃないと生き残れないということか。

身に染みて愕然としてしまった。

せめて新人期間中のうちにできること=まずは痩せる。

これをがんばらねば。

そして夜に貴重な新規予約が入った。

ところが久々に出会う、ここまですごい飢えた肉食獣のようなガツガツさ。

部屋に入るまでのエレベーターで口の周りを舐めまわすかのようなベロチューと乳揉みにスカートをまくり上げようとする。

地雷接客しないよう必死に笑顔で止めさせようとごまかした。

でも興奮しすぎて止まらない様子。

部屋に入ると最初70分予約だったのだけれど、テンションが上がったのか100分コースに変更してくださった。

なんとも有り難い。

2回射精がんばると張り切るおじさん。

料金を頂いたとたんに、100分コースに変更したので無料オプション2つ付けられるよね?と風呂入る前にチンコしゃぶれと即尺要求。

洗っていないチンコはしゃぶれませんよと言ったら、そんなの即尺じゃないからじゃあいいとか。

なんとまるで見本のようなクソ客発言。

いずれにせよ私は即尺NGなので、もうそこは揉めても嫌だからスルーした。

こういう人たまーにいるけど、よく商売人の女と洗っていないちんこやまんこを舐めあうことができるなとこれだけはいまだに理解できない。

そしてさらにクソ客の見本のようなセリフの連発。

「僕たち相性合うかな?」

「どう、上手でしょ?」

「感じる?」

「乳首どう?気持ちいいでしょ?」

こういう質問をかける人ほど女性を攻めるのが下手。

何度も何度も繰り返し聞くから演技して答えるのも疲れてくる。

そして顔下半分を舐め繰り回すかのようにべろべろと舐めまわす。

顔中にキスしてくる。

くすぐったいって言っているのに、クビにキスマークでもつけようとしているのか吸ってくる。

湯船に浸かっていても人の乳首をつまんではくるくる回してくる。

ドアノブでもあるまいし、乳首まわしたって気持ちいいわけないだろ。

これは1番いらっとする行為。

男性のスケベ脳が萎えるから、絶対やめてとは言わないけれどひたすらなんども止めさせるように仕向けるも目の前に乳首があると指が勝手につまみたくなるらしい。

何度言ってもこういう乳首をつまみたい衝動を抑えられない人っているんだよな。

もう性欲を溜めすぎて来ているから止まらないみたい。

20分かからず位で射精終了。

もう顔が舐められ臭くて耐えられず、お風呂に湯を溜めに行くふりして口の周りを洗いにベッドから少し離れた瞬間に寝落ちているおじさん。

でも2回戦はできると言っていたのだから、ごちそうさまと言われない限りはプレイせずには帰せない。

すこしちんこを休ませてから攻め始める。

そして2回目イッたかどうかよくわからないような射精。

そこからなんとそそくさとお風呂に入ろうと言い始め、すたすたと帰り支度。

ここでなぜか歯磨き。

普通プレイ前にエチケットとして歯磨きするのに、帰り際に歯磨きするとかほんと地雷客の鏡。

洗ってないチンコをしゃぶらせようとしたり、プレイ後のみの歯磨きとか本当に信じられないくらい風俗嬢をバカにしている。

結局時間にまだ余裕があるのに帰るみたい。

なんだか性欲に取りつかれていた野獣がハッと我にでも返ったかのようにテンションが落ちている。

めっちゃ暗い。

70分コースからの100分に変更したのに、最初から最後までで約60分で終了。

40分ちょい残してお別れした。

一体何か私が粗相でもしたのか?

即尺断ったことが許せなかったのか?

60分で2回も射精させて、おじさんの性欲を吸いつくして恐怖を感じさせたか?

最初のあのテンションはどこへ行った?

しかたがないので、お店にも正直に報告。

60分ほどで出てくるなんて、コース変更するまでもなかったよな。

お店の方も心配してお客さんに電話したらしいが応答せず。

しかたがないので延長しておいての時短、理由がわからないけどアンケートで酷評なりご指摘があれば教えてくださいとだけ伝えた。

本当に終始理解が難しい変わったおじさんだった。

でも久々の嫌なタイプだったけれど、お茶続きの暇で売れない嬢になってからは心には余裕ができたので、キレることもなく引きずることもなく終えれた。

対処法がだんだんつかめるよになったからかな。

そんな本日は1件のみで15,000円なり。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件