NO IMAGE

新潟出稼ぎ★最後のプチご褒美*長岡花火動画その2

花火の写真の前にもっとたくさん練習しておくべきだったことはわかっていたけれど、素人にはこんなに難しいとは^^;

ほんと三脚忘れたことが悔やんでならない。

暗いよなー。

鮮やかさに色欠けてる気がする。

んー、後ろが明るすぎるのか??

IMG_0497

写真は難しいのぅ。

出稼ぎ終わればやりたい趣味も始められる。

帰って落ち着いたら写真教室通おうと思っている。

この出来を見るとますます通いたいわ・・・。

IMG_0603

すごい、これはアート作品みたいな花火だったな。

線香花火みたい。

シックで綺麗。

IMG_0971

面白かったので、記念に上げておく。

ハートの花火。

IMG_0724

そしてこちらはキティーちゃんの花火。

IMG_0558

平原綾香のジュピターもかなり良かったけど、なかなかこちらも良かった。

「会いたい」という曲で有名な歌手の沢田知可子さんがゲストで来られていて、歌っていった。

なにやらこの「空を見上げてごらん」という曲も歌っているらしい。

透明感のある声と、曲に合わせた花火がとても美しい。

曲と花火を合わせているのが結構ありタイミング大変なのかなーとか思っていんだけれど、そういえば以前花火師の社長さんが全部機械だからそんな大変じゃないとか言っていたっけ。

最後の長岡出稼ぎ2日間お仕事お休みして満喫できた。

多分、今年の夏1番の思い出になったかなと思う。

まだ興奮と感動が冷めなくて、何度も何度も動画見てしまう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?