NO IMAGE

7/26の売上

なんと昨日は新しく入った人妻本デリ店出勤2日目にしてお茶。

衝撃。

私以外全員ずーっとつきっぱなしで、私だけ6時間ずっと同じところに座り続けなんだか痛い子みたいに見えた。

しかも帰り際にスタッフ3人に続けてごめんね~って謝られてさらに惨めな気分になった。

入店2日目でお茶引くってやばいよな。

でも周りの嬢を見ていて、どうやらほぼ本指名さん持ちでの指名っぽかった。

新人だからと言って、鳴る店ではない様子。

もしくはタイミング最悪の月曜だったか。

おばさん嬢たちの会話で今日は5、10日だからそれで暇なのよみたいな会話も聞こえてきた。

でも皆さんそんなに待機せずせっせと動いていた。

皆ぱぱっと短時間出勤しに来て、2~3本付いてささっと帰る。

これぞ人妻店っぽい感じ?

そんな翌日って憂鬱で出勤嫌だけど、行かなくては。

この店色々ルールがうるさい。

朝の9時には今日の出勤お願いします。と確認メールを送らないといけないし。

もう1つ慣れないのが、タイマー使わないこと。

今まで働いてきたお店全部自分で時間をはかるお店だったのに、ここはお店がホテルに電話して部屋につなぐもしくは携帯に時間ですよコールしてくる。

あと何分残ってるとか確認できないので時間配分がとても不便。

お客さんの横で電話かける時もお疲れ様ですって言ってはいけないとか。

もう完全色恋させようとしているのか?仕事モードも見せないようにしている感じ。

色々慣れるまで時間がかかりそうな店だな。

そんな今日は夕方から3時間だけ出勤。

100分1件のみで13,000円なり。

口開け入ってるって言われたのに、支度して待てど暮らせどお呼びがかからない。

30分くらい経ってスタッフさんがすまなさそうに、どうやら飛ばれたみたいって。

記憶する限り、ほぼ初めてだ。

酔っ払いのお客さんのビジホに行って、寝てしまい部屋ノックしても起きてこないというのはあったけど、ぶっちされたの初めて。

しかもこの店、嬢がお客さんの待つ部屋についてから、お客さんと相談してコース時間を決める。

なので余裕をもって、予約配分を2時間単位で取る。

そのせいで次の予約が20時半。

しかも2つ隣の駅。

18時予約がぶっちされたので、20時に戻ってきて電車に乗って20時半から次のお客さんという配分だったのだろう。

私の無駄な2時間半返せ!

まじでイラつく。

バカにしやがって。

予約して無断キャンセルする奴の気が知れない。

美容院や歯医者の予約でもそんなことするのか?

風俗ごときに思ってるのかもしれないけれど、ほんとバカにするな。

こっちだって一生懸命やってるんだよ。

なんだか今年の夏は去年とだいぶ違うな。

繁忙期、繁忙期っていうけれど、もうすでに実質2度のお茶ひいてるんですけど。

毎日つけている売上管理表見ていても、5月の方が圧倒的に稼げていたし。

とりあえず明日からは最後の新潟出稼ぎ。

もう行ったり来たり疲れた。

行きたくないけれど、有終の美を飾れるように頑張ってこよう。

たくさんお世話になったし、なんだか仲良し本指名さまとお別れするとき、泣いてしまうかもなー。

優しくていいお客さんたちが多いけれど、それにずっと甘んじてずっと出稼ぎ2年目も行っている場合ではない。

歳はどんどん取るのだから。

歳を取れば稼げなくなるのだから。

次なる目標に向かって頑張らなくては。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件