振替店とは、気に入った女の子の写真を指名しても全くの別人が来ること。

Twitterで知り合った新しいスカウトマンの紹介で、都内の出稼ぎが決まった。

以前にも話題に出たあの振替店。

現在新潟の出稼ぎが2万なので、3万の希望でどこかの店を探してもらえるようお願いしていた。

でもなかなか見つからず、この振替店では少し頑張って交渉してくださったらしい。

雑費10%は引かれてしまうので、引かれても手元に2万以上は確実に残るよう保証23,000円。

なんとも中途半端な感じが惨めというか・・・でも頑張ってくださったんかな?と笑えた。

前回は応募が殺到していたので今は女の子いらないと言われ、先送りになっていたが人手が足りなくなってきたので募集が来た。

新潟行く前に気分転換にちょっと手軽に都内出稼ぎ7日間。

自宅から事務所までドアツードアで40分もかからない。

週末17時から出勤予定だった。

書類記入など手続きがあるので、15分前に事務所に入った。

応募用紙に記入中、突然スカウトマンから電話が入り出勤時間を変更してくれないかと。

は?

17時からって言ったのもそっちだけど、17時からの12時間で朝5時までだからなんとか頑張れるかもと思って受けたのに、19時から朝の7時ってありえない。

ばばぁの肉体にそこまでムチは打てない。

しかも19時までどっかで時間潰して、19時に出直してくれとか言われてカチン。

そっちの都合でやっぱり2時間ずらせって言うなら初日は上りは5時まででいいですよって言ってくれるならまだ可愛げがあるけれど、他に雇ってもらえる店がないほどの低スペだからと言ってもバカにしすぎだろ。

しまいにゃ、嫌なら明日からの出直しでもいいですよって。

振替店だから女なんて誰でもいいみたいな物言い。

変わりはいくらでもいるんだぞみたいな物言いに聞こえた。

あ、もういいや。

帰りますと言って、応募用紙ビリビリに破いて身分証のコピーは置いていきたくなかったので貰って帰ってきた。

スカウトマン曰く、どうせみんな耐えられなくて途中で辞めていく人やリピート出稼ぎなんてまずいないって言われているらしいカス店。

かなり自分本位で動かしているクセの強いワンマン社長らしい。

ネットの掲示板でもボロカス、それなりな悪質な振替店らしい。

どうせ指名した本人が来てない時点でお客さんの不満は上がる。

だから本指名なんてとらなくていいから本番も一切しなくていい。

AF出来なくても行く子がAF出来ないのなら知らないふりしてすっとぼけてやらなくていいから~という。

それでもたくさん店舗持ってるし、全店舗ヘブンのページも持っていて広告にお金を掛けれているある意味すごい。

ネットの女の子の写真は地方のどっかの風俗店の可愛い子の画像を盗用しているとか。

画像を反転させて修正くわえればバレないんだと。

たしかに裏を知れば、在籍の女の子全員がほとんど顔出ししているって普通に考えたらなかなか怪しいよな。

写メ日記は可愛い文章書いてても全部男性スタッフが書いてあげてるんだとさ。

それに萌えてるお客さん・・・残念ですねーw

新規の利用客がいるから店はつぶれないんだろうな。

すごい荒稼ぎ方。

やり手だな。

どんな手使ってでも稼ぐ方法はいくらでもあるんだな~、でもこんなやり方してまで売りたくないなー。

でもぜひ好奇心のある方は行ってみるといいと思う。

上野 I WISH
上野 アーユーレディ
新橋人妻トレンディ
新橋ふぇちち
品川人妻DEEP
船橋ギャルスタ
船橋アイラブセレブ
新橋ラブゴッド
新橋ピーチパイ
新橋情熱奥様ガチンコ

出稼ぎ詳細。
60分のバックは6000円~7000円だそうです。
12時間待機で写メ日記なし。
雑費10%

こんな振替店に出稼ぎ行きたい方はメッセージ頂ければスカウトマン紹介しますよ~w

お客さんとして利用された方は感想お待ちしてます~w

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします