続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

気づけば、実家を追い出され学生ローンやらなにやらで作った借金で火のくるま・・・

Month

7月 2016

7/30出稼ぎの売上

世間は繁忙期らしいけど、店が変われば単価も稼ぎ方も様々。 去年は都内で、本数もそ… Continue Reading →

自分の売上管理表、つけていますか?

働いた日は、自分の収入も日記のようにエクセルで記録をつけている。 こういうところ… Continue Reading →

7/29出稼ぎの売上

今日はまた出稼ぎの出勤が多いこと。 2日で4日の保証分を稼ぎ済みなので、恐らくお… Continue Reading →

7/28出稼ぎの売上

本日も有り難く180分、120分、100分の計3件で38,000円なり。 今回個… Continue Reading →

7/27出稼ぎの売上

いよいよやって来た新潟最後の出稼ぎ。 長いようで早かった? いや逆かな? 同じ店… Continue Reading →

7/26の売上

なんと昨日は新しく入った人妻本デリ店出勤2日目にしてお茶。 衝撃。 私以外全員ず… Continue Reading →

風俗嬢がDIYで家具のペンキ塗りをやってみた。

もともと手作業で何かを作ったり直したりするのが大好き。 裁縫も好きで浴衣とかも縫… Continue Reading →

7/23の売上

今日から新しい人妻デリヘル店に入店した。 Twitterのフォロワーさんからいた… Continue Reading →

7/22の売上

今日は新しく働くお店で写真撮影だけしに外出したけど、そのまま帰るのももったいない… Continue Reading →

デリヘル振替店に面接行って来た。

振替店とは、気に入った女の子の写真を指名しても全くの別人が来ること。 Twitt… Continue Reading →

© 2017 続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑