NO IMAGE

新潟出稼ぎ★プチご褒美 亀田製菓とえちご川口温泉

タレカツ丼を食べた後はずっと行ってみたかった亀田製菓工場に隣接するアウトレット。

割れせんや規格外品などを売っている知る人ぞ知る直売所らしい。

私は「風俗嬢という生き方」の出版記念のお食事会でお会いした元風俗嬢さんのブログを拝見し知ったのだけれど、新潟のお客さんに何度か聞いたけどあまり知られていない様子だったので、相当マイナー情報な様子。(なるさんありがとうございます♪^^)

店内は撮影禁止だったので、外観を。

やっているのかどうかもわかりにくい位にひっそりと営業していた。

IMG_0926

駐車スペースもたった3台で店内もかなり小さめだった。

IMG_0927

残念ながら午後になってしまったので、お目当てのハッピーターンの一斗缶は売り切れ。

やっぱり人気らしく、午前中には売れてしまうのだとか。

うぅ残念。

でも他の一斗缶せんべいたちも数百円と激安。

ここまではレンタカーだけど、新幹線で東京まで持って帰ることを考えたら目当てのハッピーターンじゃないのなら頑張らなくてもいいや~とコンパクトなもののみ購入。

柿の種はやっぱりたくさんあって、小分けパックの詰め合わせが合計約1kg分入りで500円。

今回はエビマヨせんべいに変わり柿の種も含め合計で1,080円のお買い物。

ハッピーターンがなくて残念だったけど(しつこいw)なかなか楽しいアウトレットだった。

ちなみに梅しそ柿の種がこれがまためっちゃうまいんだな~w

IMG_0293

そしてここ亀田インターから高速に乗り、次なる目的地は日帰り温泉のホテルサンローラ・えちご川口へ1時間半弱のドライブ。

IMG_0186

雨も少し上がったけど、曇りすぎてて残念ながらあまり景色は見えず。

でも開放感ばっちりの露天風呂はサイコーだった。

泉質も個性的なお湯が2種類。

透明感のある綺麗な黄緑色と、濁りっ気のある土色で去年行った青森県の不老不死温泉を思い出した。

今回は貸し切り状態ではなく、結構人がいたので残念ながら写真は撮れず。

お風呂から上がったころにはだいぶ雲も薄くなってきていたので、代わりに女湯の並びにある休憩室から撮った眺め。

IMG_0194

曇っていても屋根もない囲われていない露天風呂は本当の露天風呂だな~。

まさに野外露天風呂って感じ。

雪景色でもまた見に行きたいな。

この地元の人しか行かないような日帰り温泉は、花火師のお客さんが教えてくれたな~。

そういえば久々にLINEが来たけど、この人お金持ちなのにケチなんだよな~。

あることでブチ切れメッセージ送ったらごめんなさいって3回も謝ってきた。

謝るくらいなら指名して呼んでくれ・・・。

でもまぁいい温泉情報もくださったし、なるさんにも穴場の観光スポット教えていただいて行けたし、うまうまタレカツ丼も食べれたしかなり充実した日帰りご褒美の旅でした~。

また来月はどこに行こうかな。

ご褒美与えれるくらいまた頑張って働かなくちゃな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?