NO IMAGE

5/26出稼ぎの売上

今日は世間は給料日明けのおかげか、フリー料金で指名ができるというイベントをやっていたおかげか割と忙しかった。

それにしても昨日に続き今日も個性の強いお客さんが多かった。

100分×3、90分、70分の5件で41,600円なり。

それにしても攻め好きのお客さんが続いてまんこがきつかった。

しょっぱなのお客さんは糖尿病の持病持ちなので、勃起はしないのと抵抗力が弱っているから感染症に細心の注意を払っていて、まず服は脱がない、手術用みたいなぴったりタイプのゴム手袋装着で攻めプレイオンリー。

ひたすら電マとバイブ。

射精が出来なくなった分、攻めることで発散している様子。

そんなにイかせなくてもいいよ・・・っていうくらい執着。

残りあと1分ってなっても「最後にもう1回イかさせて」って不思議なお願い。

イかせることで快感というより発散しているんだろうな。

本当は思いっきり射精したいだろうに・・・。

だから10回以上イかされても嫌とは言えなかった。

2人目は台湾人であることを隠して予約してきた新規客。

カタコトがばれたくないのか、変なしゃべりでほとんど返事しかしない。

始め障害者?と思うくらい変だった。

90分で2回イきたいと鼻息荒くしていたかなりのがっつきおじさん。

台湾ではまだヘルスって遊びはないのか?遊び慣れていないのか?

バイブの使い方も攻め方もがっつき方もヒドイ。

フリーなのに勝手に生で入れて来ようとしたから頑なに拒否。

1回目手こきで射精した途端、仕事で戻らなくちゃといきなり態度が急変。

2回射精しなくていいの?って聞いたらもういいって。

なんだよ、本番出来なかったからってへそ曲げか?

昨日に続きまたしても約45分残して退室。

めげずに本番強要か、女の子が怒って退室ならわかるけど、できなかったからって嬢を部屋から追い出すって新しいパターンだな。

まぁ、粘着されるよりはいいかと気持ち切り替えた。

この時点でまんこがヒィヒィ言っているのに・・・。

こんな日に限ってプチSMプレイ好きの本指名で8回目のお客さんが来た。

はあぁ・・・。

まんこ死ぬ。

身体を縛って、電マにバイブにローター2個とかを駆使したプレイをする。

その後、夜は22時から事前予約を頂いていた。

20時から出勤予定の地元嬢が問題ありの病み嬢らしく、当欠。

しかも無断らしい。

21時に指名が入って、お店が嬢に電話して今日行きませんって・・・40歳も過ぎて常識なさすぎ。

指名が入ったのに行けない。

お客さんに断りの連絡を入れたら代わりに誰でもいいからよこせと。

全員接客中。

そこで私の22時の事前予約のお客さんに時間をずらしてもらい私が行くことに。

代役とか最悪。

しかもまた泥酔客。

入室して間もないのに、速攻で「好き」とかわけのわからないことほざいている。

恥ずかしいとか言って、全部消灯。

何も見えない。

真っ暗闇でフェラの最中、そうとう嫌なことがあったのかなんか泣きべそかいてる。

しかもフェラ中に腰を上げるから玉が私の鼻に直撃して、むにゅっと食い込んだ。

最悪。

鼻にきん玉つけんなよー。

何度やめてと言っても、ひげもタワシみたいに身体中擦りつけてきて痛いのなんのって。

酔ってる人には何度注意しても無理、忘れちゃう。

そしてまたしても生本強。

泥酔客になんてまんこ貸さないよ。

ましてや代役で入っているのに。

次指名してくれたらねって言ってるのにしつこい。

結局手こきじゃいけないとか諦めてきたので射精せずにお帰り頂いた。

ほんと信じられん。

挿入しなきゃいけない人がヘルスなんかに来ちゃ行かんだろ。

こんなにぐったりの今日、ラストは神クンニマン。

こんなにヒリヒリまんこでもうイけないだろうと思っていたのに、舌遣いが上手すぎてまた2回イってしまった。

すごいな。

唾液もたっぷり出るから全然痛くない。

舌も小刻みに動く上に超柔らかい。

めったにお目にかかれないプロのクンニマンだった。

まだ2日目・・・もうまんこぐったりだからさっさと寝よう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件