先日起きた大阪天王寺のラブホで熟女風俗嬢が死亡したニュース。

思い出した嫌なこと。

大阪の専門学校に通っていた19歳の頃。

高校卒業してすぐキャバ嬢になったけど、稼ぎ方がよくわからなく営業もせずにただいるだけのヘルプ嬢。

ある時クビになり、その後はしばらく体験入店で荒らしまくった。

より高い時給を求めてトップレスのおっぱいパブまで働いた。

そして働けそうなお店がなくなり、金欠になり困った。

そんな時に手を出した援助交際。

今思えば風俗嬢より危険なお金稼ぎ方法。

2人か3人目くらいだったか?

26歳前後の割と若めの容姿そこそこ普通のお兄さん。

若いのに援交?

ノリもよくて楽しいお兄さんだった印象は覚えている。

おじさんじゃないからと言うだけで援交っぽくなくて、警戒心なんてどこかに飛んで行った。

先払いで多分2か3万だったと思う。

すぐにかばんのポケットにしまって、プレイスタート。

多分この人に言われて騎乗位をしたのが初めて。

終わったころには、めちゃくちゃ息が上がってぐったり動けなかった。

息を整えつつベッドで横になっていると、向こうはほとんど動いていないからそそくさとシャワーに向かった。

入れ違いに私もシャワーをした。

シャワーを出るともう着替えが済んでいて、「先に出るね~」の一言でこちらが何か言う間もなく出て行った。

初対面の見知らぬ男になぜ気を許したのか。

気が付くのが遅すぎた。

扉が閉まった時にやっと嫌な予感が頭をよぎった。

私のバッグを見ると、もらった現金がなくなっていた。

やられた!

慌てて部屋を出た。

フロントにはちょうど鍵を受け取っているカップルのみ。

外まで出たが、もう誰もいなかった。

最悪。

やり逃げされた上に、ラブホ代も払わずに出てきちゃったよ。

ってか、お金ないから払うこともできなかったけど。

大阪って怖いところだな。

天王寺って治安悪すぎだよ。

1年住んで思った。

たった1年の大阪生活だったけど、エレベーターの密室でお客さんに襲われたり・・・ほんと何度も怖い思いをした。

繁華街を除けば、東京より治安悪いんじゃないかと思うわ。

自分の子供が大阪に引っ越したいってもし言って来ても絶対反対すると思う。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします