NO IMAGE

5/2出稼ぎの売上

今日はほとんど付きっぱなし。

性感マッサージ2件とヘルス3件で41,600円なり。

うち、3度目ましての本指名さまは1人で、例のお客さん。

120分コースで、ずーーっとクンニ。

クンニ大好きお兄さん。

今日も相変わらず射精なし、本番強要なしで本当にいい人だ。

そして他。

お客さんには申し訳なく、私的にはありがたいことに出勤が実質1人状態。

地元の嬢は本指名で付きっぱなしで、出稼ぎの人が今日は誰もいなかったから。

選択肢がないから、おかげでフリーが2件という激安だけど、また明日から暇になるだろうと予想すると助かった。

選択肢がなくても、お客さんって1度電話をかけてくると他の店に掛けなおしたりはしないのか。

安いからこの店を使ってるからお店の選択肢もないのか?

1人しかいないのに、じゃあその子でってなって呼んどいて暴言ばかり吐かれても困るんだが。

「なんだよデブじゃねーか」って。

写真見ればわかるだろうが。

修正してないし。

いまどきネットに書かれた3サイズ信じてるやついるんだな。

100分コースからしか受け付けられないちょっと遠いラブホで、100分は長すぎるとか。

じゃあ違う店行けよ。

終始笑いながら暴言で、びっくりした。

ここまで口を開けばあっけらかんと暴言のオンパレードされると、私は右から左に受け流せる。

でもたまに怒って帰っちゃう子とか、機嫌悪くなって口きかなくなり帰したりすることもあるとか。

そんなんなるってわかってるんなら止めればいいのに。

会話のすべてが、人を傷つける発言をずーっとする人ってなんなんだろう。

誹謗中傷、暴言・・・傷つけて楽しいのか?

理解できない。

水商売のお客さんにもこの手の人は多い。

特に自営や小さな会社の社長で小金持ちになった系の人。

暴言吐きながらもしっかりイって20分以上早く先に帰って行った。

あぁ~会話の楽しくないおじさんだった。

そしてやっぱり連休より、合間でも平日の方が動くな。

深夜の出張サラリーマンのビジネスホテル利用者がいることが強い。

暇続きからの付きっぱなしになると、まんこが痛い。

今日は最悪。

手マン族が多すぎて、まんこの中が切れたっぽい。

昨日の激しいお客さんからだから、治ってなかったのか。

1本でも指を入れられると、爪が粘膜を擦れてまじで痛い。

性感マッサージは手マンないからまだちょっとまんこ休めるけど、また明日も続いたらやだなー。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件